Lukaのボード

Lukaのプロフィール | 発言 (Lukaの最後の書き込み: 「若葉さん! この前マ...」 @若葉のボード [2016年12月28日 16時] )
Lukaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、gentlemanと申します。
「理想目指して一心不乱に描き続ける」
という作品を見ました。題名間違ってたら申し訳ありません。
とても上手で羨ましいと思いました。
余計なお世話となるかもしれませんが、
占いツクールのルールに、歌詞の掲載は禁止と書いてあったと思うのですが・・・。
見間違えだったらすみません。そして、長文失礼致しました。

風光明媚 (プロフ) [2015年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
わざわざボードにまで来てくださり
ありがとうございます!
消しておきます!!
あ、題名合ってます!

Luka (プロフ) [2015年9月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいました。
題名が合っていてよかったです。
自分のはまだしも、他の方の作品及び作者名を間違えるのは
失礼ですので心配していたんです。

風光明媚 (プロフ) [2015年9月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、わかります。
怖いですし、不安ですよね。
やっぱりその人が怒ったり傷付いたりしやしないかと…。
私もよくハラハラするので、
とてもよく分かります。

Luka (プロフ) [2015年9月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うー、トリップガール難しいよう!!
いろいろやりたかったシーンとか
ここからこうなるんだとか
思い出すのは思い出したけど
どーやって繋げるのさー!!
トリップガール手強し!!!

Luka (プロフ) [2015年8月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばい、書きたい話がありすぎる。
ぶっちゃけ三つくらいある。
頭ん中で大体まとまってる。
夢主の性格からどういうことをして、
どういう展開を繰り広げるかまで、
すっげぇ丁寧にまとまってる。
一つは既に設定からあらすじまで、
ほぼ完璧、もうすぐ完成。
つーかゲッソー早く書きたい。
ぶっちゃけゲッソー書けたら
もう何でもいいや←
ゲッソー書きたいよぉおお!!
何で私は書きたい話を書けずに
ずっと我慢させられてるんだ!?
我慢大会じゃないだぞバカヤロー!
発狂者書かせろよー!!

でもまあ先にトリップガールを
何とかせねば…。
うーん話が難解すぎて、
それっぽい筋の通る説明が
なっかなか思い付かないんだよなぁ。
まどマギとかあんなん
どうやったら思い付くの?
マジwhy?what?
びっくりなんスけど。
くそー、こうなったら意地でも
トリップガール完成させなきゃ。
そうして私はゲッソー書くんだ!
夢小説にない新たな発想!
結構アブノーマルだけどまぁ、
ぶっちゃけイカ娘想像したら
普通にいけるよね。
問題はどこまでリアルに、
かつグーロテースクーに
描写できるか…?
ふふふ、
クトゥルフ神話TRPG巡りを
している私に抜け目はない!
あー、書くの楽しみだなー。
さ、そのために
トリップガール完成させますかぁ。

Luka (プロフ) [2015年7月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、意見系のホムペ作品を見た。
占ツクで流行ってる小説の書き方を
ずらりと並べて、
「もはやこれは小説ではない」
と真っ向から否定された。
それは私も充分に知っていたことだ。
私はここに来た最初から、
「これは小説じゃない」
と、ずっと否定してきた。
けどここで評価を得たいのなら、
それらに合わせて作品を作るしかない。
…私は人気に目が眩んで、
それが欲しいと心から望むようになって、
人気な人の真似事をして、
代わりに誇りを捨てた。
前の私の作品が、面白いものであったとは言えない。
でも人気目当てに作った作品より、
ずっとずっと良かったはずだ。
そのホムペ作品を読んで、
「耳が痛い」と思った。
私が最初求めていたのは、
小さい頃に読んだ本、小説、物語だ。
面白くて、夢中になって、
楽しいと心から思える物語を創る力だ。
二次創作でも何でも、
全力で取り組むべきだったと反省した。
たかが人気ごときに嫉妬して
負けたくないと意地になって…
こんなんじゃ「小説家になりたい」
なんて言える身じゃない。

とにかく反省。
人気目当てにつまらん真似事して
本当に滑稽で馬鹿だ。
私はあくまでも「プロの小説家」を
目指しているのだから。
人間の一生なんて過ぎればあっという間、
消える時は一瞬で、その後は土に還る。
ならば生きてる間に何か成し遂げなきゃ、
生きてた意味がない。

私は生きてる意味が欲しい。

Luka (プロフ) [2015年7月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド登録ありがとうございます!
凄く嬉しいです!¥(//∇//)¥
これからも、よろしくお願いします!

若葉 (プロフ) [2015年7月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、
申請ありがとうございます!
私も嬉しかったです(∀)
よろしくお願いします^^

Luka (プロフ) [2015年7月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねね、ルカさん!真凜です!わかる???友達申請?したよ!まだ占ツク民初心者だからあんまりよくわかりません(泣)

真凜 (プロフ) [2015年5月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽じゃないよねー。
人間関係とかイラツク子とか。
イラツク先生とか頭悪い奴とか。
ストレスでいっぱいで、
楽じゃないよねw
人に元々ある権利について語る作文ww
いじめとか差別とか、ねw

Luka (プロフ) [2015年8月21日 23時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりますそれ。゚(つД`)゚。もーほんとに学校行きたくない時あるもんね
あー人権ってまじもんの人権かwww

真凜 (プロフ) [2015年8月22日 7時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の場合行かなくなったしな(ドヤァ←
まあ二学期から行かないといけないんだけどねー、
あーあ、家でゴロゴロしてたいなぁw
まじもんの人権よ、
もーマジ何書くか悩むわぁ

Luka (プロフ) [2015年8月22日 14時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!二学期からいくの??がんば(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
人権侵害的なのかくのかねw
大人が知らないところで子供はこんなことしちゃってますよ?分かってます?ってwww

真凜 (プロフ) [2015年8月23日 8時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうよー。
まあ何かいろいろ吹っ切れたしね。
今はやりたいことやってこうと思うよ。
周りの目とか気にしてたらきりないし。
www
一応いじめのことについて書くよー。
経験とかはないけど、←
最近そういうニュース多いしね。
何か、くだらないことやってる人しかいなくて、つまんないよなー。

Luka (プロフ) [2015年8月23日 16時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ!これでお話できるのかな!\(^o^)/

パトリオット (プロフ) [2015年4月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてログインなう!
私もやっと占ツク人だァアアアヒャッフォォオオイ!!!

Luka (プロフ) [2015年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉しいよーー!!!
オープンスクール?
意識したことないから私はその時期を
ただの日常として扱ってるよ←

Luka (プロフ) [2015年7月25日 10時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、うちは吹奏楽だから、皆の前で演奏しなきゃだからw
日常として扱えない…←

千影 (プロフ) [2015年7月29日 23時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギャー吹部!!←
そういやそうだった…
うちんとこの吹奏楽部も頑張ってるわ、
いろんな行事とかで
私は何もしない学生ニートだからなぁ…w←

Luka (プロフ) [2015年7月31日 8時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかなか来れなくてごめんなさい!
ニートって言っちゃダメだよーwオープンスクール無事終わったよ!
以外に楽しかったw

千影 (プロフ) [2015年8月14日 22時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらずー!
こっちこそごめん…w
気付かなかったぜ…。
おお、おめでとう!
意外に楽しかったか、よかったw

Luka (プロフ) [2015年8月21日 23時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU