甘茶🍵のボード

甘茶🍵のプロフィール | 発言 (甘茶🍵の最後の書き込み: 「魔主役特典怖すぎる ...」 @甘茶🍵のボード [2023年12月6日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。
個人メッセージをご覧になってから見てください。
ワンクッションしておきます。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年9月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ、ありがとうございます〜!✨
いやぁ最高ですね…( ˘ω˘ )これだけでデアエールステーキ10枚イケるレベルです…素晴らしい…( ˘ω˘ )
やはりマリちゃんはメスなんですよ…( ˘ω˘ )

甘茶🍵 (プロフ) [2022年9月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

デアエールステーキwwwwwメスなのめっちゃ分かります…喜んで頂き嬉しいです、ありがとうございます😭😭😭
これからもまた前触れもなくこういうのぶん投げるかもしれないのでその時はよろしくお願いします〜🙌

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年9月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

デアエールステーキです☺️
いえいえ!此方こそありがとうございます!🙌
此方こそよろしくお願いします!楽しみにしております〜!✨

甘茶🍵 (プロフ) [2022年9月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ります💪余談ですが、
「フサ」と「フザける」はわざとそうしました。何か似ていて面白いので(?)

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年9月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成程ぉ…!
確かに、よく見たら片仮名ですね!細かいところまで素晴らしいです…!!👍✨

甘茶🍵 (プロフ) [2022年9月21日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ネップリ!?絶対行きますよええ行ってやりますよ本当神です美星様
ァァァァァ
…………すみません。
ついつい嬉しくて描いてしまったフマですどうぞ↓
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/b/f/abfdc4567049b1da2ddf922165816859.jpeg)

字が汚いので読めなかったらどうぞ↓
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/7/a/47aeeb123217db4108fbfa8a59c09334.jpeg)
ーーー
今回は太陽のアルティメットスキルのネタを少し入れました。
ネップリ行きますね(何回言うんだよ)

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年10月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追記 やっと追ストを終えました。
今自分が描いてたフサマリ見ると本当ツラくて泣きそうです。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年10月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ネップリ!期間短いですがありがとうございます!!😭
追スト…ウッ頭が…
ホントにあの日のフサを返して欲しいですね…😊
僕は最推しちゃんのお腹にざっくり鋏が刺さってしんどいです…☺️
あの追ストの一瞬で、フサの人体錬成で肉体を得る、エクレアちゃんのマリちゃんを最強にするという2つの夢が砕け散ったし、マリちゃんは英雄失格、と自責するし…
ホントあのクソ魚…丸焼きにしてしまいましょう…☺️

甘茶🍵 (プロフ) [2022年10月3日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お、マリチャン!!!
明日から神ガチャなのに…の吹き飛ばされる前のセリフですね!
可愛い…😌やっぱりマリちゃん可愛い…😌

甘茶🍵 (プロフ) [2022年10月3日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

丸焼きも良いけど刺身もいいですね…
郷刺身…..()
ちょっとネタ系のフサマリが描きたかったんですよ
そうですよね本当エクレアちゃん可哀想でしたあの、本当に剣抜いて手当てしてあげたかった。
あと私、フサ推しなので….ガチで親の前で泣きました。
フサの体返せよ!!!返せよ!!!(苦)
親は、娘が何で泣いてるのかも分からず慰めてくれました←

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年10月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU