甘茶🍵のボード

甘茶🍵のプロフィール | 発言 (甘茶🍵の最後の書き込み: 「魔主役特典怖すぎる ...」 @甘茶🍵のボード [2023年12月6日 11時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。『僕等のセカイは巡る。』の企画に御木まどかで参加させて頂いている、茉莉と申します。
如月鈴音さんと関係を組みたいのですが、宜しいでしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい。
是非、良いですよ。
どのような関係がよろしいでしょうか?

甘茶🍵 (プロフ) [2022年5月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅れました済みません。有難う御座います。
御木まどかはリーダーだという事もあり、monotoneに加入するきっかけの動画を見つけた人物、という関係枠と、生涯を懸けてでも如月さんを救うという契約の様な、そんな約束をした人、という関係が頂きたいです。まどかは人を救う事が生き甲斐ですので、是非如月さんを救う為に奮闘するまどか、という存在を如月さんには得て欲しいなと思いまして……。
この関係は無理、というのが有りましたら御指摘お願い致します。また、如月さんから見たまどかの印象が御座いましたら、御教示を頂きたいです。

茉莉 (プロフ) [2022年5月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そのような関係でOKですよ。
また、鈴音から見た御木さんの印象については、「完璧って感じだけどなんだかそうでもないところが有ったりもする不思議な子」という感じです

甘茶🍵 (プロフ) [2022年5月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まどかは夢が無いので、向上心とか未来を想像する力が無い為、そう思われるのも当然ですね。基本的に謎だらけな子、という設定で深掘っているので、そういう印象を頂けて嬉しいです……!
是非とも、今後ともまどかを宜しくお願い致します。他に何か決めた方が良い事が御座いましたら、遠慮無くどうぞ。

茉莉 (プロフ) [2022年5月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU