狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐のボード

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐のプロフィール | 発言 (狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐の最後の書き込み: 「1人正解です!」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [3月14日 8時] )

メッセージ一覧

きました〜

ゆきみ (プロフ) [2023年6月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃ〜い
爪が剥がれてなければだいたい何でもいけます!

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2023年6月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

爪は私も苦手だなぁ…w
賭ケグルイっていう漫画でそういう描写あるけど流石にひえってなっちゃったもんw

ゆきみ (プロフ) [2023年6月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなので言ったら欠損とか内臓飛び散ってるのとか好きですね
キミガシネっていうフリーゲームで銃を使ったパズルがあるんですけど、わざと推しを撃って失敗してました!

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2023年6月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、欠損いいねぇ!!内蔵も好きですけどあんまり進んでみるって感じじゃないんだよねぇ…
キミガシネね、名前は知ってる(?)それは…いいね!!←
話変わるけどカニバは好きかい?

ゆきみ (プロフ) [2023年7月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人喰いカーニバル!あんまり見たことありませんが、推しカプで想像したらなんか良かったです。

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2023年7月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよね…特に受けの脚とか目とか食べてるとことか!!!推しカプは偉大…!

ゆきみ (プロフ) [2023年7月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中世の拷問器具とか仏教の地獄の説明を見るとテンション上がるぅ↑

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2023年7月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

拷問器具はわかるかも!アイアンメイデンとかメジャーなのが多いけどw
仏教の地獄はあんま詳しくないなぁ〜、姉貴は詳しいけども←

ゆきみ (プロフ) [2023年7月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一番有名な八熱地獄は8つに分かれてて、一番下の阿鼻地獄は落ち始めから到着までの2000年間、苦しむ中鬼に言葉で追い打ちをかけられるそうです。
そして2000年経って到着するとそこから349京年とも682京年とも言われる長い間、絶え間なく苦しみ続けるのだとか。
地獄というからには罪がないと落とせませんが推しを落としたい

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2023年7月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わあきつそう…←
そういえば鬼灯の冷徹っていうアニメでそんな感じのがあったような気が…(?)
私の推しはいっぱい人殺してるから落とせるのでは…?ハッ!

ゆきみ (プロフ) [2023年7月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU