柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない((のボード

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない((のプロフィール | 発言 (柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない((の最後の書き込み: 「(/・ω・)/」 @話す場の話題 [2017年9月7日 1時] )
柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない((のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、ピースです。
最初に伝えないといけないこともあるので、自己紹介しませんか?

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年2月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え…そうなの?笑私目が乾いてるなんかわかんないかも。
ずっと目閉じてるみたいだし、開けれるとしたら自然と開けてて、自分では開けないんだ。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年3月10日 18時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー..例えば暖房をがんがんにつけていて暖かい部屋では眠くなるでしょ?
それは目が乾燥するから眠くなるんだってー。
そういうもんなんだ、へぇー...
目って不思議だねぇ。

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年3月10日 23時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに眠たくなるね…そうなんだ。
だから私も自分で目が今開いてるだとかわからないんだよね、瞬きできないし。
いや、やってるかもだけど。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年3月11日 10時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無意識なんだ。

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年3月11日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、昔は光覚もあったんだけど…今は消えちゃったしね。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年3月11日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU