リトルのボード

リトルのプロフィール | 発言 (リトルの最後の書き込み: 「でもやっぱりハイトー...」 @ [2021年1月25日 18時] )
リトルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リトルさん!
分からないかもしれませんが、いつも小説拝見してます山形みるくです。
良かったら、友達になってくれませんか?

山形みるく@まち (プロフ) [2021年2月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおお、お友達になりたいです!!!!!(コミュ障発動)…最近正式にへんちくりん野郎兼ヘヴンの兄貴の弟子になりましたお茶豆。です。もう何か勢いで来ましたが、本気なので是非宜しくお願いします…!

あいみるちゃ。 (プロフ) [2020年9月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、そしてお返事が遅れてしまい済みませんでした、お茶豆。@爆弾魔予備軍様m(__)m
お兄ちゃんの弟子になったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
あんなツンデレ兼厨二病のお兄ちゃんに指南されることなんて、絶対に対したことじゃないですよ…!?
わぁぁっお友達になって下さるんですか!?とっても嬉しいです、ありがとうございますお茶豆。@爆弾魔予備軍様(*;Д;*)
あのっ、そんな寛容なお茶豆。@爆弾魔予備軍様と、私も是非お友達になりたいです…!
こちらから宜しくお願いします…!!

リトル (プロフ) [2020年9月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ返信遅れてすみません…!あ、長いのでお茶豆で良いですし敬語も抜いて下さって大丈夫です!これから宜しくお願いします!まどマギでは実は杏子ちゃんが好きです。…実は俺、リトルさんよりも歳下です。(要らんco)本日師匠の日記のコメ欄の方にリトルさんのイラストも貼らせて頂いたのですが…もし良ければ、アイコンとして使って頂けませんか?下手なのは承知済みですが…1日だけでも俺が大喜びしますので、ご検討願います。最後に季節の変わり目なこの時期、師匠もリトルさんも健康に気を付けて下さいね。

あいみるちゃ。 (プロフ) [2020年9月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああこんなにお返事遅くなってごめんねお茶豆ちゃん(敬称これが良いとかあったら遠慮無く言ってね)(;>人<)
タメ許可ありがとうお茶豆ちゃん、っていうかお茶豆ちゃんは年下だったんだねΣ(・ω・ノ)ノ!?
なんかごめんねっ、お兄ちゃんに行って来いって言われて来てくれたんでしょ?後でぶっ飛ばしとくね(黒笑)
あとお茶豆ちゃんも敬語なしで良いからね♪

リトル (プロフ) [2020年9月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それとイラスト見たよ、なにこれとっても可愛い……!!
ピンクと紫の組み合わせ大好きだし、ツインテールとかいるかとか、ディティールまで凝ってて素敵だよ(*^▽^*)
描いてくれてありがとうお茶豆ちゃん!
えええアイコンに使ってもいいのΣ(・ω・ノ)ノ!?
いやいや下手じゃないし謙遜しないで、ぜひ使わせてもらうね!
ほんとにありがとうお茶豆ちゃん(≧▽≦)
お茶豆ちゃんもこの間体調不良(とは違うか)だったんだよね…?
お茶豆ちゃんも特に気をつけてね、心配だから!

リトル (プロフ) [2020年9月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お茶豆ちゃんほんとにごめんねっ、友達申請の承認が出来て無かったの今気づいた(ノД`)・゜・。
1か月以上も無視しちゃってごめんなさいm(__)m

リトル (プロフ) [2020年10月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します~
そして友達申請失礼します…!

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年9月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わああああああ戯言くんっ、お返事こんなに遅れてごめんなさい…!
友達申請ありがとう、とっても嬉しい(≧▽≦)
地味にコミュ障が発動して、いつ言いに行こうか迷ってたところだったから(/ω\)
これからもよろしくね、戯言くん!!

リトル (プロフ) [2020年9月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可、お返事ありがとうございます!!
そして遅れたとはいっても、たったの三日だけだし、
そもそも返事してくれるだけで嬉しいから気にしないでね!
そしてこちらこそよろしくです!!

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年9月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう戯言くん(*^▽^*)
うんっ、よろしくね♪

リトル (プロフ) [2020年9月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します……!
こんばんは!友達申請しました!
それから質問のやつですけど、まどマギは杏子ちゃんで、CCは苺鈴ちゃんが好きです……!

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

???に関しては。。。ご想像にお任せします(笑)
???だし(笑)
ただ、夢姫奈cと思しき登場人物に関して文句とか注文があれば遠慮なく言ってね?
他所の子を虐げる訳にはいかないから!
私のポリシーと常識心に賭けて!!!

リトル (プロフ) [2020年12月30日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、追加は全然OKだよ!
というか元々別の子出す予定だったんだ……無理言っちゃったかも、ごめんね。そしてちゃんと考えてくれてありがとう!
文句注文は基本無いと思う。というかあるわけない。出してもらってる身だし……

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月30日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(⋈◍>◡<◍)。✧♡《н∀PPY ЙЁω ÝЁ∀Я》♡✧。(◍>◡<◍⋈)
くれあちゃんっ、あけおめことよろだよ☆彡☆彡☆彡
追加おk?
良かった、そう言っても大幅に変わるって訳じゃ無いんだけどね((((
いやいやいやいや、そもそもの言い出しっぺは私だからそこは全く気にしないで!
夢姫奈cをお借りする方が物語にリアル実が出るって思ってオファーしたんだもん☆
寧ろこっちの都合でお借りしているからこそ、些細なこと。。。例えば口調とか仕草とかなんかで不都合があれば言って欲しいの!

リトル (プロフ) [2021年1月1日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめことよろ〜!今年もよろしくね!
ほんとありがとうね……リトルちゃんになら安心して任せられるよ……(???)
口調・仕草は夢姫奈(仮)の子についてはむしろイメージ通り。本当に。
というわけで今年もよろしくね〜!(あれ二度目……?)

紅亞-くれあ- (プロフ) [2021年1月1日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫そうなら良かった(´▽`*)
暫くは端役みたいな出し方しかしてあげられないんだけど、チートが出揃ったら出番だよ☆彡☆彡
こちらこそ宜しくね!

リトル (プロフ) [2021年1月2日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU