幽夢のボード

幽夢のプロフィール | 発言 (幽夢の最後の書き込み: 「まあ、どうせ読まない...」 @幽夢のボード [2022年12月11日 3時] )
幽夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterで璃亜那の名前でやってる者です。
TwitterのDMでも連絡したのですが、念の為こちらにも投稿させていただきます。
例の哀ちゃん推しの方のULOGへの投稿に関して、また少し厄介なことになっているようなので連絡させていただいています。DMに詳細を載せているので、申し訳ないのですが確認していただけないでしょうか?
お手を煩わせてしまいすみません。

たまき (プロフ) [2023年2月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

倖璃さんへ

幽夢 (プロフ) [2022年12月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このままだと破滅するって数回言ってると思うんですけどね。
ま、いいです。
僕の知ったことじゃないし。

「先生と生徒」の話、本当に僕のことを対等だと思ってるならそこまで怒るような話でもなく(実際勉強教えたことあるので)、僕と倖璃さんとのおおよその年齢差もわかっている以上、普通怒るところじゃないんですよ。
もう少し年齢差の近い他の人に確認しましたけど、「なんで怒るのかわからない」みたいな反応でした。まあ、人によって差はあると思いますが。

幽夢 (プロフ) [2022年12月11日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕思うんですよ。
あそこまで気に障ったのは、倖璃さんが逆に僕のことを見下していたから許せなかったんじゃないんですか?
僕が先生でないとすると、親?それは違うでしょう。兄や姉?おそらくそれも違う。

じゃあ、友達?
違いますね。
Iさんには、細かに声をかけていたけれど、あなたが僕のことを気にかけることは一度もなかった。
あなたにとって、僕は仲良くなりたい対象ではなかったんです。

あなたにとって僕は、あなたの言うことを聞く、都合のいい友達、でしょう?

幽夢 (プロフ) [2022年12月11日 3時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を壊したのはあなたです。
僕にしたような態度をリアルの友達も取ってるなら、あなたに本当の友達はいないでしょうね。
いつも自分のことばかり。
自分が攻撃されると必死でマウントを取る。
…でも、別に誰も攻撃なんてしていない。全てが思い込み。
誰が仲良くしたいと思うんですか。そんな人と。

幽夢 (プロフ) [2022年12月11日 3時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの文章だって、どう読んでも「あなたのことが苦手だけど、歳上で世話すると言った手前、途中で放り出さずにちゃんと話は聞いている」以外の意味ないんですけど?
というか、その少し前から「話しかけんな」オーラ全開にしてたのになぜ気が付かない…
そこまで嫌われてることに気が付かないのがすごいです。

幽夢 (プロフ) [2022年12月11日 3時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、どうせ読まないでしょうが、ほぼほぼ誤読で突っ走ってるので、僕の無罪を主張しておきます。
わかるまで何度でも読み直してください。
ほとんど思い込みと誤読なので。

まあ、謝りに来ても許しませんけどね?

幽夢 (プロフ) [2022年12月11日 3時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、見られて困るほど内容ではないですね。
その、灰原さんについてなんですけど。一体何が起こったのですか?
Ulogでアイスさんの投稿を晒している方が居まして

天ノ川 (プロフ) [2022年3月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その件ですか。
元々の原因は灰原さんなんです。
ただ、荒らしをしたとか、誹謗中傷をしたというわけではなく…それ自体は、ユーザー同士のちょっとした喧嘩でした。

幽夢 (プロフ) [2022年3月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど?では何故あいすさんは目の敵にしてるのかちょっと疑問です

天ノ川 (プロフ) [2022年3月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(/ω・\)チラッ
お久しぶりです

天ノ川 (プロフ) [2022年5月28日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
メッセージは届きましたでしょうか?

幽夢 (プロフ) [2022年6月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとちゃんとできた!感動!

幽夢 (プロフ) [2021年3月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃなくて、雪城さんどこですかー?

幽夢 (プロフ) [2021年3月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。桜と申します。
相談なのですが、どのようなことでも相談できるのでしょうか?

(プロフ) [2019年5月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕に答えられるものであれば。
とりあえず、話ぐらいならいくらでも聞きますよ

幽夢 (プロフ) [2019年5月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。荒らしについての相談なのですが、
つい二週間ほど前、作った作品のコメ欄が「つくよみ」とか「布風」など書かれて荒らされていました。最後に「この作品クソw」と書かれていて、以来、自分の作品に対し、自信を持てません……。自信を持つためにはどうすればよいでしょうか?変な相談ですみませんm(_ _)m

(プロフ) [2019年5月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーと
作品のコメ欄が荒らされたんですね?
手段の1つとして、他のサイトを利用してみてはどうでしょう?
二次創作かオリジナルかで使えるサイトは変わりますが…
例えば、Pixivは高評価を貰いやすいです。タグを付けて投稿しておけば、誰かしらが反応してくれるはずです。

もう一つの手段としては、コメント欄を閉鎖しましょう。コメントできないようにしても、評価を入れることはできます。変なコメントは気にしなくて済むように書き込めないようにしましょう。

とにかく、変なコメントは気にしないことです。
しかし、このサイトは荒らしが多いですから、いろんなサイトを覗いてみて、自分が気に入ったサイトに移った方が精神的には楽かもしれません。ここは特別、ユーザーのマナーが悪いですから。

幽夢 (プロフ) [2019年5月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとうございます!
そうですね……やっぱり変な荒らしは気にしないことが一番ですよね。
pixivも一度のぞいてみて、投稿してみようと思います!!
丁寧な返答、本当にありがとうございました!!

(プロフ) [2019年5月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
あなたの作品、少し読ませてもらいました。
まだプロの文章には程遠いですが、内容には才能を感じましたよ。このまま努力を続ければ、そのうちファンも付くようになると思います。
頑張ってくださいね。

幽夢 (プロフ) [2019年5月29日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕に相談したいことがあれば、どなたでもどうぞー

幽夢 (プロフ) [2019年5月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また更新しました
題名の意味なども付け加えたので是非に

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2020年7月8日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの質問なんですが
奇病系は読めますか?
書く予定はないですが思いついたら書こうかなと

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2020年7月13日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は卒業論文で忙しくしていますが、時間があれば読みますよ。

幽夢 (プロフ) [2020年7月15日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
卒論頑張ってください!

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2020年7月16日 13時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バタバタしており小説更新しておらずごめんなさい!
また新たにかけたら書こうと思います

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2021年3月28日 0時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局復帰してる件

幽夢 (プロフ) [2019年5月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます
これにて、unknownは活動を停止します

幽夢 (プロフ) [2019年1月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/t%253Aエリュシオンの相談所

h ttp://commu.nosv.org/bbs/t%3Asecret*相談専用

http://commu.nosv.org/bbs/t%253A雑談場+version2


僕にご用がある人はどうぞ。
年内なら反応すると思います。
僕がいなくなった後はご自由にどうぞ。

幽夢 (プロフ) [2018年11月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上手く反映されてくれないので、コピペでお願いします。

幽夢 (プロフ) [2018年11月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コピペがわからない人は、僕の発言リストから探してください。

幽夢 (プロフ) [2018年11月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU