くすみピンクのボード

くすみピンクのプロフィール | 発言 (くすみピンクの最後の書き込み: 「そっかそっか~ なら...」 @くすみピンクのボード [2015年8月18日 9時] )
くすみピンクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

むっちゃ面白いです!
この後どうなるんやろ!?
気になります!

のん (プロフ) [2016年1月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさん!ご無沙汰してますのーちゃんです!!
あの、ももさん提案なんですが私と共作して下さいませんか?
ジャンルは問いませんので、返事おねがいします!
無理にとは言いませんので、出来たらで大丈夫です!!

神山ゆきの (プロフ) [2015年7月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パソコンで見たら、一番上のとこにブログってボタンがあるから、そこ押したらULOG飛べる!スマホだと...わかんない(苦笑 ごめん...
とりまそれで飛べる、はず!

神山ゆきの (プロフ) [2015年8月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

UROGは分かったけど、ゆきのが見つけれへんわ~(笑)
Twitterはやってない?

くすみピンク (プロフ) [2015年8月13日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterやってへん(oT^T)携帯持ってへんねん…これもPCでやってるから!

神山ゆきの (プロフ) [2015年8月14日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかそっか~
ならしょうがないね、おっけ!
UROGでゆきののIDかなんか検索したら出てくるかな?

くすみピンク (プロフ) [2015年8月18日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、出てくると思うよ!
ちゃんと、ももさんの分残してるから安心してね!
あ、今日いっぱい更新してたね!Twitter見させて貰います!!

神山ゆきの (プロフ) [2015年8月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU