ぼうっきれ、とうのボード

ぼうっきれ、とうのプロフィール | 発言 (ぼうっきれ、とうの最後の書き込み: 「ツイッターは【@ w...」 @ぼうっきれ、とうのボード [2023年4月3日 11時] )
ぼうっきれ、とうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請の作品を読ませて頂きたいのですが、可能でしょうか…?一応当方成人済み(21歳)です。

A (プロフ) [2月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。ツイッターのIDを教えて頂くことは可能でしょうか?もし無理だったら大丈夫です。

あむ (プロフ) [2023年4月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターは【@ waveroad0】です。
フォロリクの際はリットリンクを読んだ上でお越しください🙏

ぼうっきれ、とう (プロフ) [2023年4月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません。ツイッターIDありがとうございます。

あむ (プロフ) [2023年4月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

命なんてなくてもだのパスワードを教えてください🙏🙇‍♀️

m (プロフ) [2023年2月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、パスワードについては現時点でお教えすることはできません。私が解除する時までお待ちいただければと思います。
特に質問等なければ返信不要です。

ぼうっきれ、とう (プロフ) [2023年2月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

命なんてなくてもだのパスワードを教えてください🙏🙇‍♀️

m (プロフ) [2023年2月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

命なんてなくてもだのパスワードを教えてください🙏🙇‍♀️

m (プロフ) [2023年2月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好いたら最後だいすきだったのですが何故パスワードかけたんですか、!!!!!

knd (プロフ) [2023年1月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。パスワードを掛けた理由としましては更新予定が無いためです。
そして今、貴方のような未成年者の閲覧が確認されたので、この先もパスワードを解除する事はありません。
特に質問等無ければ返信不要です。
また、誰でも見る事ができるボードという場において年齢制限に関する話はあまり残しておきたくないので返信の有無にかかわらず数日以内に削除します。

ぼうっきれ、とう (プロフ) [2023年1月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、この前やっと誕生日迎えたんですけど…、他サイトで公開などないですか、?

knd (プロフ) [2023年1月6日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方のプロフィールや作品等で言動を拝見させていただいた結果、とても年齢相応ではないと判断しました。
私の偏見と独断ですのでもし事実と異なっていたら申し訳ないですが、いずれにしてもこの作品のパスワードを解除する事は無くなったのでご安心ください。他サイトでの公開もありません。
返信不要です。

ぼうっきれ、とう (プロフ) [2023年1月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU