✧ロロロ✧のボード

✧ロロロ✧のプロフィール | 発言 (✧ロロロ✧の最後の書き込み: 「@UoxoU__in...」 @✧ロロロ✧のボード [2021年2月4日 18時] )

メッセージ一覧

気付くかな?
久しぶり、時雨。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年9月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やぁ、れいん。

✧ロロロ✧ (プロフ) [2020年10月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんね。久しぶり

✧ロロロ✧ (プロフ) [2020年10月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん、大丈夫〜
あんまり私もこっち来れてないからさ。
最近話してないなぁって思って…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年10月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね〜来るきっかけもないしもうここには何も残ってないからね。きっかけとか、会いに来る人とか

✧ロロロ✧ (プロフ) [2020年10月15日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ…(´◦ω◦`)
私の場合時雨と話したい時はこっちに来るからね…。
,
あと、ここでしか繋がってない人も結構いるからそういう人たちと話したい時も来るかな。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年10月15日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ここには黒歴史しかないかも…ww
活動はどう?順調?

✧ロロロ✧ (プロフ) [2020年10月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

黒歴史…w
いやまぁ私も少なからずあるけれどもw

うーん…まぁまぁ、って感じかなぁ…。
皆まだ学生なのもあるしね(-ω-;)
私は高校もあるしバタついてはいるけどたまにキャスしたり動画編集したりしてるよ〜!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年10月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様やね〜…
私は…ダラダラ過ごしてる()
なんか得にすることもなくってw
全部やめたり諦めたりしたから。

✧ロロロ✧ (プロフ) [2020年10月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁね〜…学生のうちは仕方ない(´◦ω◦`)
あら、ダラダラ…w
でも確かに特にしたいこととかなかったら、
ダラダラしちゃうと思う…w

やめたり諦めたり、ねぇ…。
ん〜…でも何かしらあった方が良いよなぁ…
私にも何か出来そうなことがあればいつでも言ってね!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年10月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとね。でも今は少しゆるゆるした生活でもいいかなって

✧ロロロ✧ (プロフ) [2020年10月20日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU