ロゲのボード

ロゲのプロフィール | 発言 (ロゲの最後の書き込み: 「ごめん失踪するつつも...」 @ロゲのボード [3月7日 7時] )

メッセージ一覧

ハートの数が見れるようになって思うのは、自分が良いと思う作品程あまりウケていないことだな…。
短編の方で書いた「レンズを壊した」、小説版DCDを踏まえていると結構自分的には分かりやすいネタで好きなんだけどそうでもないっぽい…。どっちかというと、底抜けに明るい方が好まれるのかな?
あれねえ…底抜けに明るいヤツ。一番ピークで書いてた当時の文才が無いのは大前提として、結構、いや殆ど脳死で書いてるから、本当に何も考えてないんよね…。
そういう話ほどウケているのを見ると、自分の文章力の無さに悲しくなる…。いや勿論、読者層はあると思いますけどね。自サイトを持てば多少は変わると思われるが…。自サイトを持つほど素晴らしい文章力が無いので…。

ロゲ (プロフ) [2023年7月23日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU