梅チョコのボード

梅チョコのプロフィール | 発言 (梅チョコの最後の書き込み: 「ごめんなさいね……呪...」 @梅チョコのボード [2021年7月4日 20時] )
梅チョコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさいね……呪術のほう投稿予定間に合わなくて……いつもは三日に一度くらい目安に出してるんですけど……
実は繋ぎの1ページ飛ばして2ページ目3ページ目は書けてるんですよね……ひぁ……

梅チョコ (プロフ) [2021年7月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まっっっって?!?!ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!
じゅじゅのごじょー家、東京じゃなくて京都にあんじゃん!!!!(泣)(泣)(泣)(泣)
うわーーーッッやらかしたーーーーーーー!!完璧やらかしました!!!!
家が京都にあんのに10才の子供×2が東京校まで半日で来れる訳ねーーーーーーだろ!!!!
えっ今更??今更修正とかあり????うわコレ、うわ、うわーーーーッッ!!!!
許して下さい!!!!orz

梅チョコ (プロフ) [2021年6月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何事も理由や筋や経緯が無いと、自分自身が納得出来ない性分なのだけど、それを通すためとは言えちょっと設定盛りすぎたなーと反省してる。
けどここまで来たら修正も出来んし、かと言って投げ出すつもりはさらさら無いので、完結まであと少し頑張ります!!
こっからラストスパート山場(というか修羅場)です……頑張れ悟!!耐えてくれ男主くん!!
続編出すかは考え中だけど、さしす書きたいので多分やる

梅チョコ (プロフ) [2021年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いてても読み返しても、最近ちょっとくどいなーと思う……反省……そろそろ展開します……
あと忘れられてるかもなんですが、一応最近のストーリーって回想なんですよね。夢というか、思い出というか……
なーんでこんな面倒な構造にしちゃったんだろうなって思ってる

梅チョコ (プロフ) [2021年6月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結末まではあと2つか3つぐらい山場あるかな。
小さいのと大きめのと小さいのと、で一件落着、になりそうです。遠い……。
まだまだだいぶ先の話ですが、完結したら今度はタイトル変えて高専編とかやりたいです。
呪術キャラ皆大好きで最推し聞かれたらいつも答えるの難しいんですが、多分、悟と僅差で傑が最推しです。実は。
あと、マイボードも作品のコメント欄もかなり頻繁に覗いてるので、質問・感想・ご意見等ございましたら是非!
どんなものでも基本的には返信させて頂くつもりです。
ただし「なんで主人公もっと強くないんですか(怒)全然面白くないです(怒)」とかそういうのは言われても対処しかねます( ̄▽ ̄;)そんなのわざわざ送る方いらっしゃらないと思うけども……

梅チョコ (プロフ) [2021年5月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呪術のお話、最後はハピエンにするって決めてるし結末ももう決まってるので、あとは出来るだけ早くそこまで話を持っていくだけなんですが、話も描写も時間軸も行ったり来たりになってしまってるような気がしてほんと申し訳ない。読みにくいですよね……なんでこんな構成にしたんだ梅チョコ(´;ω;`)
でもってここ数話は特に頑張って鬱展開にしてるんですが、正直、加減が分かりません。
ちょっとやり過ぎかな?と思って知人のオタクに相談したら、「別にこれぐらい大丈夫じゃない?私だったら~」って数倍ヤバい案とかネタとか出てきたので、私が思い付くイジメのレベルなんて中の下ぐらいかなーと自分では思ってます。(これでも心の中で泣きながら書いてる)
暴言・暴力表現とか、可哀想なの苦手な人はごめんね。
でもほんとに苦手だったら既にリタイアしてそうだし、二作目読んで下さってる読者様はイケるタイプだって信じてます(笑)
とにかく自衛と許容範囲かどうか見切ることが大切です。

梅チョコ (プロフ) [2021年5月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにコメント頂けたのめちゃくちゃ嬉しくて、興奮収まらんうちに返信してしまった
で送信後に読み返して感嘆符付けすぎやろって気付くという( ̄▽ ̄;)
仮にも物書きやってんのに(笑)
評価もお気に入りもなんならhit数が1伸びただけでも嬉しいしほんとに有難いんですけど、ぶっちゃけコメントが一番嬉しい……たった一言でも舞い上がってしまう
コメント貰った直後のテンションなら多分一人でエレクトリカルパレードできる(笑)

梅チョコ (プロフ) [2021年5月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

っていうかぶっちゃけ早く高専編書きたいんですよねあはは( ^∀^)
今はとにかく矛盾発生しないように筋通すのと微フラグみたいなとこの回収と、心を鬼にして五条家が取りそうな対応考えなきゃなんですよね
んあぁぁぁぁぁぁ早く実家出し抜いて男主くん助けてくれ創作ごじょる~

梅チョコ (プロフ) [2021年3月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日、呪術のお話パート1完結して続編移行したんですが、急に続きがわからなくなってきてしまった
やりきり症候群とか五月病とかそんな感じ……(-_-;)
いやあの、結末は決まってるんですよ、ちゃんとハピエンで終わりたいので、結末と途中で入れたい小ネタとかは決まってるんですけど、その点と点を繋ぐ部分が全く……やば……。

梅チョコ (プロフ) [2021年3月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「二週間ありゃ8ページぐらい書けるやろ!寧ろ期間空けすぎじゃね?」とか言ってたん誰や!!(私です)
ヤバいです、実はまだ書き終わってないです。モチベはあります、ただ語彙力と文才と時間が無いです。
明日が大勝負なので!!投稿日も決めたし、ここからの展開はずっと前から、ほんと書き始めた時から決めてたので!!頑張ります!!

梅チョコ (プロフ) [2021年3月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU