夏蜜柑。のボード

夏蜜柑。のプロフィール | 発言 (夏蜜柑。の最後の書き込み: 「申請ボードで一緒にお...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [0分前] )

メッセージ一覧

お邪魔いたします🙇

紙垂 (プロフ) [2023年8月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!!
リク板にてキャラさんをお借りしております紙垂です!!!!
再度の質問で大変恐縮なのですが、ちょっと不安になる箇所があったのでお伺いさせて下さい。二度手間をお掛けしてすみません💦💦

今回お伺いしたいのは「目元」についてなのですが、こちらの解釈(一重/眉なし)で合っていますでしょうか…?
下の画像は描き込みが不足している状態ですので、何とな~くの雰囲気でご判断いただければと思います。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/4/1/44129eb4caf7e5b0a28bb422e1c53ad1.jpg

こういった雰囲気のキャラとしては大変珍しい特徴でしたので、もしかしたら表現として描写を抑えている可能性もあるのかなと思いまして…。申し訳ございませんが念のためご確認をお願いいたします💦💦

ご確認いただいた画像は作成中のものですが、もし現時点で他にも気になる箇所等ございましたら遠慮なくご指摘お願いいたします…🙏🙏

紙垂 (プロフ) [2023年8月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざボードまでお越し頂いて申し訳ないです。
経過の方、拝見させていただきました。とても素敵なイラストをありがとうございます…!!どうか無理はなされず…。ゆっくりで大丈夫ですので!!
目元の方ですが、一重眉なしで合っております。実は眉は書き忘れでしかないのですが、眉なしの方がはっきり見えて個人的にはお気に入りなので、是非このままでお願いしたいと思っております。
こんな素敵に描いていただけて光栄です。本当にありがとうございます。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年8月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一重眉なしで正解でしたか…!!
ご意見をお伺いできて安心いたしました、ありがとうございます…🙏🙏
是非このままで~とのことですので、引き続きこの方針で進めさせていただこうと思います。ご満足いただけるよう最大限努力いたしますので、もうしばらくお待ちいただければと…!

もし「やっぱり眉が欲しいなぁ」と思ったり、他に修正したい箇所がございましたら、いつでも対応させていただきますので遠慮なくお伝え下さい…😉
(眉なしに見える薄い眉等々の細かい対応も可能です。)

今回も丁寧にご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
それでは失礼します!

紙垂 (プロフ) [2023年8月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU