夏蜜柑。のボード

夏蜜柑。のプロフィール | 発言 (夏蜜柑。の最後の書き込み: 「あんま動かしてません...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5時間前] )

メッセージ一覧

...

みやび (プロフ) [2022年8月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。
関係組みの了承ありがとうございます。

榊さんが悪戯好きということで、ぜひうちの佳斗の路線に遊びに来て悪戯して頂ければと思いお声掛けさせて頂きました。休憩室とは違い路線では必ず敬語をつかうことや、お客様に当たる死骸の前では真面目で居なければという意思の元で注意するようなことも多いと思いますが、言い換えれば必ず反応をするということなので面白いのではと思いました。
また、表向きは明るいムードメーカーな榊さんですので佳斗もなんだかんだで会話することを楽しめるのではないかとも思っております。
路線もお隣同士ということで関わることも多そうですし、お互いにあまり自分の話をしたがらない辺り特別仲良くなることはないかも知れませんが、一般的に友人と呼べるくらいの関係にはなれるのかな……というのが私の印象です。いかがでしょうか?

みやび (プロフ) [2022年8月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

提案ありがとうございます…!
是非、それにて組ませて頂きたいです。

路線が隣であることも相まってしょっちゅう遊びに行きそうですね…!こう仕事中の佳斗さんにちょっかいを出して反応を楽しんだりしているといった感じだと素敵だな、思います。翠の方も騙しているという罪悪感を抱えてはいますが、お互いが自身のことを話そうとしない為、他の駅員よりかは接しやすい友人という認識でいかかでしょうか…?

修正点や追加点とうあればなんなりと…!

夏蜜柑。 (プロフ) [2022年8月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。佳斗は仕事中はやめて欲しいと思っているかと思いますが、私としてはどうぞちょっかいを出して下さいという気持ちです……! わ、接しやすいと思って頂けるのはとても嬉しいです!
佳斗もまた自分を演じるということを少なからずしていたので、もし榊さんが仮面を被っているという事実に気が付くようなことがあっても、そのままでも案外大丈夫だと思うよ的なことは言いつつも理由は聞かないし、否定されて食い下がるようなこともしないと思いますので、その辺りも相性は悪くないだろうなとも思っております。

みやび (プロフ) [2022年8月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU