相生テオのボード

相生テオのプロフィール | 発言 (相生テオの最後の書き込み: 「*相生のひとりごと*...」 @相生テオのボード [2020年5月13日 12時] )
相生テオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*相生のひとりごと*
ロボットテヒョンさんのお話が終わったら次はどうしようか。
いくつか候補はあるけど、
他の方々と私の作品を比べてショックを受けてからあまり占ツクを開かないようになったので、
今見てみたら意外と設定が被っているのもあって
どうしようかと迷っている。
元々エイプリルフールに合わせて公開しようと思っていた作品も完全に間に合わなかったので来年に持ち越しだし
今考えている別の作品は
暴力彼氏が好きな主人公がだんだんテヒョンさん(職業:パン屋)と惹かれ合う話。
でも暴力系って読む人限られちゃうし、どうなんだろう。
……はぁ、なんか私駄目だなー。

相生テオ (プロフ) [2020年5月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU