レアンのボード

レアンのプロフィール | 発言 (レアンの最後の書き込み: 「一日目が終了しました...」 @はっちのボード [2016年9月17日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちはです、響稀です!友達申請、させて頂きました!バイトで多忙であまり時間は取れませんが、下記の時間は居るかもです。
夕方16:10~16:38
18:00~18:20
夜21:00~21:20
23:25~23:55
よろしくです!

まきまき (プロフ) [2016年4月27日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

わざわざありがとうございます!!
S.Tです!14歳で今年受験生です!!
周りの人には、シオン・シオス・S.Tせんせー等と呼ばれております。
お好きにお呼びください!!
アルバイト、忙しそうですね…
お時間が取れるときにでも来てくれたら嬉しいです!!
それでは改めて、よろしくお願いします!

レアン (プロフ) [2016年4月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、受験生かー……頑張って下さい!
私は部活推薦で音楽系の高校行きましたよ。今はもう音楽する暇ないけど……。

まきまき (プロフ) [2016年4月27日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

音楽系!?という事は吹奏楽部だったんですか?
私はコンピュータ部なので、部活推薦等はまず無いですねw
部活って言ってもタイピングとかしかやってないですし…w
そうでした!改めて夢主のイラストありがとうございました!!
昨日、画像の使用許可が降りたので、次回の更新でお載せしますね!
もう少ししたら、他のパターンも載せる予定でいるので、
その時は、またお願いできますか?

レアン (プロフ) [2016年4月28日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

吹奏楽やってました!マーチングしたりぱれーどしたり。
タイピングか……私には全く出来ぬ((キリッ
他のパターン、OKですよ!いつだって受け付けます!!

まきまき (プロフ) [2016年4月28日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

完成したら、URL載せますね!!
あと返信おくれてすみませんんん!!!
生徒会が忙しくて…

レアン (プロフ) [2016年5月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

生徒会……ですと…………!?
きっと成績優秀なのでしょう……!!
返信遅くても構わぬぞ(`・ω・´)

まきまき (プロフ) [2016年5月3日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

いえ…そっそんな優秀だなんて…勘違いしてしまいます…!!
すみません…でも、この連休中なら大体は返信できるはずなので!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

レアン (プロフ) [2016年5月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU