レアンのボード

レアンのプロフィール | 発言 (レアンの最後の書き込み: 「一日目が終了しました...」 @はっちのボード [2016年9月17日 20時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いしますね

咲春 (プロフ) [2016年3月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レスが遅れてしまい、大変申し訳ありません!!
はい、よろしくお願いします!!
中学2年で、今年から受験生です。現実逃避です←
なんと呼べばよろしいですか?
敬語無しのほうがよければ、言ってください!!

レアン (プロフ) [2016年3月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよー!
私は中1で今年から中2です!
さくらって呼んでくれたらいいよ!
敬語でもためでも何でもいいよ!
S.Tさんの好きなようにどうぞ!
私はタメで話すね!

咲春 (プロフ) [2016年3月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあ、私もタメで!!
『さくら』だね!了解!!
私も好きなように呼んでくれて構わないよ!!
他の人には、シオスかシオンと呼ばれてま〜す

レアン (プロフ) [2016年3月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ『シオン』って呼ぶね!

咲春 (プロフ) [2016年3月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!
さくらは、何のアニメが好き?
私は、銀魂はもちろん、
ワールドトリガー、暗殺教室等のジャンプのアニメ。
それからマガジンでは七つの大罪とかが好きかな!!
あとは、ログ・ホライズン、東京喰種、進撃の巨人、
WORKING!!、サーバント×サービス、ハイキュー、
デュラララ、終わりのセラフ、涼宮ハルヒの憂鬱とかかな。
曲は、ボカロ、アニソン、東方だね〜
長文失礼しました!!

レアン (プロフ) [2016年3月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アニメは…
もちろん銀魂、暗殺教室、
ソードアート・オンライン、ナルト、
進撃の巨人、男子高校生の日常、
終わりのセラフ、境界のりんね
食戟のソーマ ワンピースだよー
曲は ボカロとかアニソンにハニワ
カゲプロに
歌ってる人とかだったら 96猫、さかたんうらたんとかの歌い手
あとSPYAIRというグループ

咲春 (プロフ) [2016年3月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ここに書いてる中では全部知ってるよ!!
見たことある!男子高校生の日常は面白かったな〜
カゲプロと96猫さん好きだよ!!
歌い手は、まふまふさん、Souさん、天月さん、そらみんさん、
VIP店長とかかな!!!

レアン (プロフ) [2016年3月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに!?おもしろいよね!

咲春 (プロフ) [2016年3月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

天月さんとそらみんもすきだよ!

咲春 (プロフ) [2016年3月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!あれは今でもたまに見返してるよ!!
本当!!?嬉しい!!
そらみんさん、前YouTubeの動画消えたじゃん?
あれすごくショックで……
でも最近再投稿し始めたから、もう毎日聞いてるよー

レアン (プロフ) [2016年3月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU