レアンのボード

レアンのプロフィール | 発言 (レアンの最後の書き込み: 「一日目が終了しました...」 @はっちのボード [2016年9月17日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!凛音ですよ〜!水瓶座で160cm!?まったく同じアニメ、漫画、パソコン、ゲームは神です!
暗殺教室最高ですよね♪

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2015年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまってごめんなさい!!
中学2年生のS.Tといいます!
おお!!アニメ、マンガ、パソコン、ゲームは本当に神ですよね!!!同じだ!
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ
身長はちょっと伸びて162cmになりましたww
はい!暗殺教室は最高過ぎて最近小説を書きはじめました←調子乗った人
何はともあれ、これからよろしくです!(゚▽゚)/

レアン (プロフ) [2015年12月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

仲間!!
S.Tさんの作品って
【暗殺教室】E組に編入してきた元A組、だよね?
暗殺教室の浮気小説とケンカップル小説私書いてるんですよ!!
よろしくね!タメでもいいですか?
あと、私返信亀級です。

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2015年12月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!じゃあタメで!!
凛音の作品もしかしたら見たことあるかも知れない!!
えっ!!!私の小説知ってるの!?嬉しい!!(≧▽≦)
返信は気にしないで!私もだから((←
そういえば、凛音は何年生?

レアン (プロフ) [2015年12月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私?中学だよ!!
なんか、間違えて中学2年って書いちゃったんだけど、中学一年なんだよね。S.Tさんは?

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2015年12月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は中2だよ!あ、先輩とかは気にしなくて良いよ!!

レアン (プロフ) [2015年12月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかった〜!!
S.Tさんの得意科目なに〜??
私は国語、理科、英語、体育のどれか!
数学はね。。。ムリ

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2015年12月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は
主要教科:英語、数学、理科
技能教科:体育、技術、美術
だよ!!
あ、S.Tっていちいちめんどくさいよね?
良かったら、シオスって呼んで!←友人が付けてくれたあだ名

レアン (プロフ) [2015年12月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ〜!!
シオス?オッケー!!ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2015年12月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、それで良かったら!
凛音は何のアニメが好きなの?タイトルで構わないよ!!

レアン (プロフ) [2015年12月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2015年12月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU