ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「えっと…いる、かな…...」 @希望のボード [2020年9月30日 21時] )

メッセージ一覧

あのねゆう君
大事な話があるんだ

reve(リア) (プロフ) [2019年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺ね、少しの期間
ログアウト、しようと思うんだ
俺はね、少し整理がしたいんだ
何でもかんでも手を出して
もうやり遂げる自信がないんだ
だから少し一つに絞りたいんだ
今コンテストに出す小説を作ってるんだ
今はただコンテストに出す作品に集中したい
期限近いからそんな
長い期間いなくなったりしないんだけどね(笑)
自分の甘さに気づいたんだ
こんな覚悟で小説書いて
こんな覚悟で歌い手なんてやっていけるのかって
きっと無理だろうなって思ったんだ
だから少しだけで良い
自分とのけじめをつけたいんだ
それにきっと今君たちと話してしまうと
君達のことを頭の隅に置いてしまうと
無意識のうちに戻ってきてしまいそうなんだ
だから、ログアウトがしたい

reve(リア) (プロフ) [2019年12月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう、なーちゃんや他の人には伝えたんだ
だからごめんね
必ず戻ってくるから約束だよ

reve(リア) (プロフ) [2019年12月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ここまでは他の人達に伝えた事と同じなんだけど
君には少し違うことを伝えたい
今からメッセージを送るよ
なーちゃんとかには内緒
絶対だよ

reve(リア) (プロフ) [2019年12月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかった。ありがとう。
またすぐに会おうね

ゆう (プロフ) [2019年12月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU