神呂木のボード

神呂木のプロフィール | 発言 (神呂木の最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ!」 @神呂木のボード [2019年1月31日 19時] )
神呂木のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりで申し訳ないんですが私始めたばかりで絵をどうして送ればいいか分からないのですが

世羅緑★❀ (プロフ) [2019年1月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます〜
占ツクサイト上部に表示されている「ブログ」というところを押していただきますと、ulogというサイトに飛ぶことができます。
そこで右下に表示されるプラスボタンを押すと投稿フォームに飛びます。小説作成のページと同じような感じです!
少し下にスクロールすると、「画像」とありますのでそこを押していただければ画像が送れるかと思います!
また、タグと書かれているところで「病めばいいってもんじゃない!」と入力して頂けますと助かります^^;
説明不足で申し訳ありませんでした…

神呂木 (プロフ) [2019年1月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!今から送りますねあとほとんど妄想でアナログなんですけど大丈夫ですかね?

世羅緑★❀ (プロフ) [2019年1月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!

神呂木 (プロフ) [2019年1月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほ~( *・ω・)ノ
ここで話そうよ!

満月 (プロフ) [2017年4月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貴「どうも!松野(名前)です!!
これでも松野家の長女でありながら末っ子なんだぞ!((ドヤッ
私もマフィアの一員でぇす↑
ハニートラップは絶対にやらないけどね。」
おそ松「(名前)の身長は169.9cmだぜ!高いだろ~!」
カラ松「(名前)の体重はシークレットだ★」

満月 (プロフ) [2017年5月1日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンキュー!

神呂木 (プロフ) [2017年5月1日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーいたしまして!

満月 (プロフ) [2017年5月1日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作った!
作品説明文のとこに自己紹介書いてくれるかい?
私のリンク貼ってあるとこの下によろしく!
ちなみに、ハイキューキャラは誰でもいいよ!

神呂木 (プロフ) [2017年5月4日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

満月 (プロフ) [2017年5月4日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイスマホをやっと手に入れましたー
ヤンデレ、ホラゲなどが大好きです
2次元をこよなく愛してます( ̄∀ ̄)

神呂木 (プロフ) [2017年2月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU