ダント・ルーネのボード

ダント・ルーネのプロフィール | 発言 (ダント・ルーネの最後の書き込み: 「確認の後、さじくんへ...」 @ [2019年9月15日 21時] )

メッセージ一覧

どーも!!!
絵柄すごいタイプです!!
仲良くなりたい!!

まほ (プロフ) [2019年8月22日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

どうも〜!
返信遅れてすみません!お褒めの言葉ありがとうございます!
ぜひ仲良くしましょう!

ダント・ルーネ (プロフ) [2019年8月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~!!
ありがとうございます!!
男子で実況者好きってかた初めてでめちゃくちゃ嬉しいです!w

まほ (プロフ) [2019年8月22日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですかね?俺的には実況者好きはむしろ男の方が多くて、でもネットに浮上しているのは女子が多いってイメージが強いですね〜

ダント・ルーネ (プロフ) [2019年8月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか?!
でも、私の回りは、実況者好きじたい少ないんですよねw
だから、ホントに嬉しいです!

まほ (プロフ) [2019年8月23日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

LINEのタイムラインとかで繋がりましょ〜って言ったらわりとお友達増えますよ!
リアルではあまり居ませんねwww

ダント・ルーネ (プロフ) [2019年8月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんやッ…!またッ…やってみます(ビシィ)
ダントさんは、どの、実況者が一番好きですか?

まほ (プロフ) [2019年8月23日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

頑張ってください(ㆁωㆁ*)
俺は……そうですね……2013年から見てたのもあってぴくとさんですかね?
唯一古参だって言える方なんですw

ダント・ルーネ (プロフ) [2019年8月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えッ…!ぴくちゃん!?
私も!ぴくちゃん好きですよ((聞いてない
w

まほ (プロフ) [2019年8月23日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ぴくとさん昔から大好きなんです…8歳ながら父親のスマホ借りてずっと見てました。
まぁでも「なのにグッズとか持ってないのw」とか言われるのが嫌で隠してたんですけどねww

ダント・ルーネ (プロフ) [2019年8月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントに好きなんですね!!
ぴくちゃんなんかッ…見てたらはまってしまいます!w
誰もそんな事言わないと思いますよ!!絶対に!!

まほ (プロフ) [2019年8月23日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU