羽琉*°@すとべりのボード

羽琉*°@すとべりのプロフィール | 発言 (羽琉*°@すとべりの最後の書き込み: 「いつも楽しく小説を読...」 @めぐ@性癖の王女のボード [2020年5月30日 18時] )
羽琉*°@すとべりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

盛大に誤字りました。(×普段読ませている作品)(○普段読ませていただいている作品)です。大変失礼しました。

羽琉*°@すとべり (プロフ) [2020年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急なお知らせとなってしまいましたが私、羽琉*°@すとべりの活動を無期限の活動停止とさせていただきます。ごくわずかだったとは思いますが、私の小説を楽しみにしてくださっていた方。削除した作品の中にお気に入りの小説があった方。短編集にてリクエストをしてくださった方。本当にごめんなさい。どうか、許してください。活動再開日に至っては、もしかしたら、明日とかにけろっと戻ってくるかもしれないですし、それが1週間後、1ヶ月後、1年後、もしくは帰ってこない。そんな可能性もあります。別に私、自体が病んだとか、BLが嫌いになった。そういう訳では無いので、心配はご無用です。時々、私が普段読ませている作品のコメント欄にお邪魔しにいくと思います。この無期限の活動停止を深刻なものと捉えずに、ただ作者が更新をするのが疲れた。とでも思っていただけると私的にも心が軽いです。また、いつか私の小説にて出会えることを願いましょう。((急な他人事))それでは、閲覧ありがとうございました。

羽琉*°@すとべり (プロフ) [2020年5月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU