yuria003のボード

yuria003のプロフィール | 発言 (yuria003の最後の書き込み: 「お!良いですね! 予...」 @付き合いたいアニメキャラは?の話題 [2014年12月31日 19時] )

メッセージ一覧

お風呂上がりにアイス♪
パルム美味しい(o^~^o)

yuria003 (プロフ) [2014年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日、マジで寒かったの!
だから、アイスとかね、有り得ない日だった。
でも、なんかの予防接種討つために病院という・・・。
やっぱ、もうニーハイの時期かしら~?

りょうか (プロフ) [2014年10月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?
こっちの地域は割と温かかったよ!
新しいニーハイ買おう~っと(*'‐'*)♪

yuria003 (プロフ) [2014年10月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁーりょうか暑い方がまだ我慢出来るから。
ほんと、冬って嫌だ。
まぁ、冬服は可愛いんだけど・・・。
りょうかさ、パーカーが無くって。
今度、原宿で買うつもり~♫

りょうか (プロフ) [2014年10月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ~、寒いけど……クリスマスがあるよ!
あと、制服の上にスクールカーディガンが着れる♪
今年のバーゲンでピンクの可愛いやつ買ったから今から楽しみ(*'‐'*)♪
原宿!オシャレさんだね(*^-^*)

yuria003 (プロフ) [2014年10月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ~!そうだね、すっかり忘れてた。
去年までクリスマスの夜にやって来る方を信じ込んでたからね苦笑
今年にバラされたよ・・・。
だから全然忘れてた!
よーし、サンタさん、お金ちょーだいなっ❤www

りょうか (プロフ) [2014年10月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

……私、まだ信じてる←
今年は何が貰えるかな?
どうしよう、今からドキドキ(-^〇^-)

yuria003 (プロフ) [2014年10月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ヤバっ!
ごめんごめんごめん・・・m(⊝_⊝)m
ほんと、余計な事言ったわ。
うん、信じましょう。←
許して~~!!
全力で謝る←

りょうか (プロフ) [2014年10月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんな謝らなくて良いよ!
ホントに大丈夫だから(*'‐'*)♪
だってもう私くらいの歳になったら信じてない人のほうが多いもん0(>_<)0

yuria003 (プロフ) [2014年10月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あ、りがと~(心の友よ)←私、こういうトコあるからww
そうなんだ、夢がないなぁー夢がww
こういう言葉言ってみたいわー(´□`ヾ)

りょうか (プロフ) [2014年10月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU