yuria003のボード

yuria003のプロフィール | 発言 (yuria003の最後の書き込み: 「お!良いですね! 予...」 @付き合いたいアニメキャラは?の話題 [2014年12月31日 19時] )

メッセージ一覧

やっと念願のChu Lip買えた~♪
早速ぬりぬり(*'‐'*)♪

yuria003 (プロフ) [2014年10月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すっごい良い匂い!
紫にして良かった~(-^〇^-)

yuria003 (プロフ) [2014年10月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タイムラインってやったら色々出てきて、私もchu Lip持ってたから。
そんな理由での書き込みーww
友達に全色もらったよ☆
泊まりに来る程の仲良しさんなんだけどねっ

りょうか (プロフ) [2014年10月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全色!
羨ましい…o(^-^)o
次に買うとしたら黄色のネオンハニーかなっ

yuria003 (プロフ) [2014年10月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私、ハニー好きなんだよねぇー。
良いにおいするw
まぁ、全部良いにおいなんだけどっ❤

りょうか (プロフ) [2014年10月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ピンクも良い匂いだよね!
そうそう、全部良い匂いなんだけどね

yuria003 (プロフ) [2014年10月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の家のドレッサーの所に、ばぁーーって並んでるよ☆
使うのも楽しいし、見ても楽しめるよね!

りょうか (プロフ) [2014年10月14日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん♪
あんなに欲しいと思ったリップクリームなんて初めて(-^〇^-)

yuria003 (プロフ) [2014年10月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

学校にでもして行ったりするけど何にも言われないから
いいのかなって勝手に思い込みがちww
土日とかは、友達と映画観に行ったりするから、塗ってく♡

りょうか (プロフ) [2014年10月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

色付きじゃないなら良いんじゃない?
皆はそういうのしてないの?
映画か…良いね、久しぶりに行きたい(^^*)

yuria003 (プロフ) [2014年10月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今週の日曜に、友達と近距離観に行くんだ~
多分、プリとか撮るんだろうなぁww
あー今日も楽しみ・・・と言うか今日めっちゃヤバイ日!!

りょうか (プロフ) [2014年10月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU