ゆりのボード

ゆりのプロフィール | 発言 (ゆりの最後の書き込み: 「aさん こんばんは♪...」 @ゆりのボード [2022年12月6日 23時] )
ゆりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうしても伝えたくてメッセージ送らせて頂きました!
歪んだ十字架完結おめでとうございます!
1からずっと読んできて最後涙が止まらなかったです、、
1から読んできて完結してしまったんだと更に涙が出てしまいました、、
周りから見たら不幸だと思う人もいるのかもしれませんが
あの家族にとってはあの形でも幸せなんだろうなとか
色々考えると胸がきゅっとなります、、
いつかお母さんやお兄ちゃん達が
悲しみに向き合いながら頑張っている番外編なども読んでみたいです!
本当に素敵な作品をありがとうございました!

a (プロフ) [2022年12月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

aさん こんばんは♪
メッセージありがとうございます。
まずはこんなに長いのに(笑)飽きずに最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
暗いお話しでしたが、少しでも心が動く、何かを感じられる作品になっているのであれば嬉しい限りです。
今のところ出し切った感じなので、続編とかは考えていないのですが…機会があればまたよろしくお願いします!
こちらこそです。
本当にありがとうございました!

ゆり (プロフ) [2022年12月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

"血の通わない人形" 完結おめでとうございます‼️
私は,血の通わない人形1から見てきたのでやっと終わるのかー、というのと同時に寂しくもあります。
とても考えさせられる、感動する物語でした。
初作品でコレはほんとに嫉妬しちゃいます。
お疲れ様でした、これからも頑張ってください!!

白璃 (プロフ) [2021年3月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
試行錯誤しながらでしたが、そう言っていただけると嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

ゆり (プロフ) [2021年3月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU