亜門#and海我@姉妹共同さぶアカのボード

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカのプロフィール | 発言 (亜門#and海我@姉妹共同さぶアカの最後の書き込み: 「キャラ設定~↓ 名前...」 @硝子のボード [2019年10月9日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
オリジナルの能力戦争もので合作希望ということでお邪魔いたしました、狐狼です。

よろしくお願いします!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
えっと、設定なんですけど、主人公はチートだが、それを表に出さない無気力系女子。同じ軍には、主人公の本性を知っている男子がいる。
世界観とか流れとかは後で決めていく感じで…。
変えたいところがあれば言ってください!

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカ (プロフ) [2019年8月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後、↑の二人の恋愛も少しずつ入れていきたいのですが…良いでしょうか?

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカ (プロフ) [2019年8月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですね!

では、その2体のキャラは1人1体作成ということになるのでしょうか…?

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことになりますね!
サブキャラはそれぞれが作っていくという感じがいいと思います。

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカ (プロフ) [2019年8月18日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
えっと、じゃあどちらのキャラを作りますか?
主人公か主人公の本性を知っている者……

僕はどちらでも構いません!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、私は主人公の方をさせてほしいです!
どんな能力がいい、とかあるでしょうか?

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカ (プロフ) [2019年8月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
チート能力であれば特に問題ないですよ!

逆にこちらの子の能力は何がいいとか強さはどれぐらいとかありますか?

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
主人公の本性を知っている者の強さは、軍の中では首領(後で詳しく決めたいです)を除けば一、二を争うくらい。が良いと思います!

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカ (プロフ) [2019年8月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
そんな感じで設定を書きますね!

設定を決めたらここに貼らせてもらいます!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU