牛乳のボード

牛乳のプロフィール | 発言 (牛乳の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @牛乳のボード [2015年3月31日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!みちゃです!昔一緒に作品を作ったりSkypeで通話したりしてたキャラメルです!覚えてないかもだけど、私がふと思い出したのでメッセ書き込ませて頂いてます:(;゙゚'ω゚'):
またお話できたらなって思って!
多分返信はないと思うけど、いつかまた仲良く出来たらなって思います。体調気をつけてくださいね……!

みらお (プロフ) [2020年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ずっっっっと覚えてたよ!! まさかメッセージが来ると思わなかったし1億年ぶりに占ツク覗いたよ!!! みちゃ本当に久しぶり…!! 覚えててくれて私もすごい嬉しい(T_T)!!! こっちは凄く元気です!!みちゃも元気だったらいいな!! お返事が遅くなっちゃったけど、気づけてよかった…!!勿論だよ!!こちらこそ、是非仲良くして!!(T_T)♡♡

ぎゅ (プロフ) [2021年5月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みらお (プロフ) [2021年9月14日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みらお (プロフ) [2021年9月14日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みらお (プロフ) [2021年9月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!!みちゃSNSは何かやってる??

ぎゅ (プロフ) [2021年11月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もしやってたら私のTwitterのアカウント、@ZIMUSYOPOREDAYO にいるから気軽にフォローしてきてね…!!

ぎゅ (プロフ) [2021年11月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん最近仕事始まって忙しくて全然Twitter開けてなかった🥲
アカウント消しちゃった?また新しい垢あったら教えてほしいです;;;
ほんとにごめんね

みらお (プロフ) [2023年10月15日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU