牛乳のボード

牛乳のプロフィール | 発言 (牛乳の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @牛乳のボード [2015年3月31日 21時] )

メッセージ一覧

…えと
黒薔薇です…!!
きちゃいました…(汗)

青薔薇@唄い人 (プロフ) [2014年4月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおお!!どうもですー全然きてくださいよ!!歓迎ですからw

牛乳 (プロフ) [2014年4月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、ございます…♪
よろしくお願いしますね…(ニコッ

青薔薇@唄い人 (プロフ) [2014年4月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえw
よろしくお願いしますね(*‘∀‘)

牛乳 (プロフ) [2014年4月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

…あの作品見て…共通点とかあって…よかったです…♪
あ、店長好きです…!!私も

青薔薇@唄い人 (プロフ) [2014年4月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もですよーw
救われたのは96さんだけど一番愛してるのは店長です←
まぁ店長にも救われましたけど…ww

牛乳 (プロフ) [2014年4月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は…占ツクの方たちと…歌い手の方たち…詳しく言って、一番聞いたのは…赤飯さんです

青薔薇@唄い人 (プロフ) [2014年4月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほう…赤飯さんのは元気出ますよねw すみません、何か親御さんの事で悩んでませんか?私で良ければ聞きますよ、私も親や知り合いでストレス抱えてるのでw

牛乳 (プロフ) [2014年4月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…とにかく…監視されてますね(苦笑)私は
パソコンやっても遠隔操作で妨害、携帯も勝手に履歴を見られます。
何も知らないくせに知ったような口きいて…私は人間…いや、動物以下の価値だそうです

青薔薇@唄い人 (プロフ) [2014年4月6日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわぁ、ヨワイ言うで、いきなりごめんな。僕は言っちゃえばレチェの人格や、嘘っぽいけど信じてな(笑)黒薔薇さんはその両親に暴力的なことは受けてないん?

牛乳 (プロフ) [2014年4月6日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

暴力…
この前、コップ投げつけられて、みみず腫ができました…
……たまに…ですが、あります。
…それと、私は…父親しかいません
母親は…私が小学1年生の時に…私達を捨てて、出ていきました。
両親は…離婚してます

あと…私も、人格持ちなので…信じますよ…?(ニコッ

青薔薇@唄い人 (プロフ) [2014年4月6日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU