雛乃のボード

雛乃のプロフィール | 発言 (雛乃の最後の書き込み: 「遅くなりすみません!...」 @雛乃のボード [2019年7月11日 14時] )
雛乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています!
2が見たいのですが、パスワードがわかりません
どうしたら教えてくれますでしょうか
教えてください!
面白い作品なので、見たいです!
これからも頑張ってください!

琥珀 (プロフ) [2019年7月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!
いつもありがとうございます!そう言っていただいて嬉しいです(泣)
2なのですが、最近 私の事情により更新ができなくなってしまい話がほとんど未完成の状態なのである程度書いてから公開しようと思っていたのでパスワードをかけさせていただきました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ですが、出きれば今日中に全体に公開するつもりなので少々お待ち下さい!こんなに応援してくださっているのに申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします!

雛乃 (プロフ) [2019年7月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琥珀 (プロフ) [2019年7月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(^∇^)

かな (プロフ) [2019年5月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かる~ 時間が掛かるよね
そうなんだ。
応援したくなるのね‼

かな (プロフ) [2019年5月26日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバい誤字ったw逆行じゃない逆境だったwwww

雛乃 (プロフ) [2019年5月26日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だ笑

かな (プロフ) [2019年5月26日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね~ほんと迷うw

雛乃 (プロフ) [2019年5月26日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん笑

かな (プロフ) [2019年5月26日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
いきなりごめんね~

あいる☁ (プロフ) [2019年5月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も~
あのね私の友達kpopペンたけどBTSのテヒョンファンだけど
顔ファンって言ってたの!
顔ファンってダメだよね!

あいる☁ (プロフ) [2019年5月26日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~!顔ぺんね~私の周りにもいる
これは私の考えだけどkpopアイドルは見た目よりも歌とかダンスとか性格とかを見てペン決めるべきだと思う!だから顔ペンの人の話聞いてるとなんか違うよなって思う

雛乃 (プロフ) [2019年5月26日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いるの!
私もそっち系~
そうなんだ!
いきなりごめんね~

あいる☁ (プロフ) [2019年5月26日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の友達の子は
ブラピはジェニペンでばんたんはテテペンでIZONEがウォニョンペンでTWICEがツウィペンでもう顔ぺん確定なの笑

雛乃 (プロフ) [2019年5月26日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確定w

あいる☁ (プロフ) [2019年5月26日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU