あーたぁさんだぎぃのボード

あーたぁさんだぎぃのプロフィール | 発言 (あーたぁさんだぎぃの最後の書き込み: 「一話目を読んで私が率...」 @あーたぁさんだぎぃのボード [2017年3月12日 15時] )
あーたぁさんだぎぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え、はい。えと、書かせて頂きます。私が今書いている善と悪の恋愛、であの隊服使おうと思いまして … 。
あらすじは簡単に言うと、仕事で真選組へ潜入、ですかね。
御、御検討御願いします (ぺこ、

幽々燐 . (プロフ) [2017年3月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すすすいません、返信遅れました。!
下、ですかね … 、何か明るい雰囲気が有るので。

幽々燐 . (プロフ) [2017年3月12日 10時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫です!
返信はこちらものんびりやっておりますのでお気になさらず。
長らくお待たせしました。
ようやく完成版を【みんなの夢主設定くれ】に置いてきました!
ご確認ください。
リクエストありがとうございます。

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年3月12日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました、有難う御座います
何故か悲しいって言うか寂しいって言うか …
あっ、あの、御友達になりませんか ?(
あーたぁさんぎぃさんと話していると楽しくて、
あいえ、此れも断っても構いませんので、

幽々燐 . (プロフ) [2017年3月12日 13時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一話目を読んで私が率直に感じた雰囲気をそのままイラストに反映させてみました。
本当ですか!嬉しいです!ぜひこちらこそよろしくお願いします!

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年3月12日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄いですね!、イメージ力ががが((
許可しました!。改めて宜しく御願いします!。

幽々燐 . (プロフ) [2017年3月12日 15時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

興味があり来ました!
詳しくお聞かせ願えると嬉しいです......!!

総悟13 (プロフ) [2017年2月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、私のオリジナルなのですが......水を浴びると乾くまでは少し力が上がる、というのはいかがでしょうか?
あ、勿論変えたくなければ変えません!!

総悟13 (プロフ) [2017年3月3日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!いいですね!ぜひ使ってください!

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年3月3日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

力が上がる、と言っても......そうですね、夜兎と似た感じで治癒能力が上がるなどで良いでしょうか?

総悟13 (プロフ) [2017年3月3日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。それでお願いします。

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年3月4日 9時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素晴らしいアイデアありがとうございました!!!
絶対使わせていただきます~!!

総悟13 (プロフ) [2017年3月4日 10時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU