坂本瀬名*のボード

坂本瀬名*のプロフィール | 発言 (坂本瀬名*の最後の書き込み: 「そうそう! 私の垢「...」 @虚構の雪景色の話題 [2021年3月29日 17時] )
坂本瀬名*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まじ!え、どなたに…?(興味ありあり)
そうなんだよ~!じゃあどんな感情ならあるんだよって言われると「え、父親になってほしい…?」になるっていうw
だがしかし推しとは一定の距離を置いてあくまでファンと推しでいたいっていう矛盾……

坂本瀬名* (プロフ) [2021年3月21日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、福本大晴っていう人なんですけども…笑
彼らが父親ならめちゃくちゃに可愛がってもらえそうだしね~(え)
確かにファンとアイドルだからいいのかもしれないね。そこで距離縮めちゃったらなんか…ね笑

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月21日 11時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~福本くんか~!
そうなんだよ…なんか、父親してるところが簡単に想像できちゃうんだよね…姪っ子ちゃんとかとのエピソード聞いたりするとなおさらww

坂本瀬名* (プロフ) [2021年3月21日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう、大晴はね…もう本当に好きだった笑
ね!想像できるよね。
ごめん、これから出かけるからここまでしか話せない…ごめん!またね!

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月21日 11時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい
いってらっしゃい~~

坂本瀬名* (プロフ) [2021年3月21日 11時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一週間経つの早いな~トニフィフコン見てなんか納得したというかストンと落ちたんだよなぁ。今は普通にこれまで通りライブ映像見れてる。

坂本瀬名* (プロフ) [2021年3月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁくんってやっぱヅカの男役感があるねぇ。恋弾とか特に。めちゃめちゃかっこいい。まじでかっこいい。

坂本瀬名* (プロフ) [2021年3月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU