.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「ちぃさま こんにちは...」 @.のボード [2021年5月11日 21時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんども書き込みすみません•••
諦めきれずまたやってきました。
PWお願いいたします!!!

ami_toro (プロフ) [2023年11月12日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、パスワード申請お願いします!!!
久々にもどってきました。また読ませてください!どうか、よろしくお願いします!!

ami_toro (プロフ) [2023年4月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

comaさんこんばんは♫
久しぶりにこちらで大好きな in heavenを読みたいと思ったところ パスワード設定されてて。。。不躾かなとも思ったのですが、やっぱりcomaさんの世界の5人に会いたくて。。。読みたくて。
お願いです、パスワードを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

moomin (プロフ) [2022年3月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

comaさまはじめまして。comaさまのお話大好きです。PWが掛かっているお話を再度読みたいのでPWを教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ゆか (プロフ) [2022年2月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

comaさん ご無沙汰しております
m(_ _)m
もうかれこれ5年以上?前に初めて確か 「In Heaven 」のジュンスのお話し読ませていただいてドハマりして、そこからイエソンのお話し読んで、それまで気にしたこと無かったイエソンを今ではインスタ追ったりとかしてて…
でも年月重ねていくうちに このサイトにあまり寄る機会が減ってしまって、つい最近昔読んだ作品を色々読みたいとふいに思って寄ってみたら…沢山のcomaさんの作品に鍵がかかっていて…どんなご事情あったのだろう?とか色々考えているうちに涙出てきました…
鍵がかかった日付が半年くらい前…
もしかしたらまだここ繋がったら?と厚かましくも書き込みしてしまいました
m(_ _)m
正直…読んでいたどの作品も好きで、どこからパス聞いたらいいのか…いや聞いちゃいけないのかも混乱しています。
鍵かかっていなかった作品「All of me」読ませていただいて、そうだ 喜びや悲しみや事件やってジェットコースターの様に自分の中に駆け回る感覚が好きで読ませていただいたのを思い出しました。
どうしよ…色々余計なこと書いてしまい申し訳ありませんが、「kiss 3」の鍵をもしも頂けたら…と厚かましくも思っております
m(_ _)m

すぐり (プロフ) [2021年10月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

coma様はじめまして、coma様のお話凄く好きで何度も読み返しています読者です。
とくにトンのお話が大好きで、読み返したくてきたらパスワードが必要でした泣
お忙しいと思うのですが教えていただきたいです!

ami_toro (プロフ) [2021年10月10日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。Kiss2まで一気に読んでしまいました。続きが気になります。もし可能でしたらPWを教えていただけないでしょうか。

maha (プロフ) [2021年5月18日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

comaさん、はじめまして。comaさんのお話大好きです。PWが掛かっているお話も是非読んでみたいのでPWを教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ちぃ (プロフ) [2021年5月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちぃさま
こんにちは。
メッセージを送らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

. (プロフ) [2021年5月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^_^)いつも楽しく読ませていただいてます。ジュンスのお話を読むのが毎日の寝る前の楽しみです。どうかパスワードを教えていただけないでしょうか。

しあぴこ (プロフ) [2021年5月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しあぴこさま
こんにちは。

. (プロフ) [2021年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして…kissの作品読ませていただきました。何度も泣かされました(^^;;
Kiss 3も読みたいのでパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(__)m

プリン (プロフ) [2021年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プリンさま
こんにちは。

. (プロフ) [2021年4月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU