さとう。のボード

さとう。のプロフィール | 発言 (さとう。の最後の書き込み: 「わ〜〜〜ありがとうご...」 @ [2020年7月31日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして。『Twitterに戻ってきたら逆ハーとかベタすぎやろ』から来ました。遼夏(りょうか)と申します。今回ボードにお邪魔させて頂きました理由なんですが、私の作品の『ボカロPがツイッターをやっと始めた件』に、貴方様の夢主様をださせていただきたいと思いコメントさせていただきました。私の方の夢主は、志麻さんの妹という設定でやらせていただいています。
よろしければ私の夢主もそちらに(((
なんて言ってみただけです(
ご検討の程お願いします。長文失礼しました。

遼夏 (プロフ) [2019年1月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!!
では、どのようにしますかね??
そちら様の子も無事誘拐致しますね…(は)

さとう。 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ドッキリにしますか?‪(笑)
と言うのは置いといて、
私の夢主が作った歌を歌うというのもアリですし、一緒に曲を作ったり、遊びに行くのもありだなと考えています。
あ、誘拐してくれるんですね。お願いします(((

遼夏 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!
了解です、後はおまかせで大丈夫ですか?
はい。悪いようにはしませんよ()

さとう。 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!さとう。様の方におまかせします(笑)
此方は、そちらに合わせる形で大丈夫でしょうか?
悪いようにって(笑)疑ってませんよ(笑)

遼夏 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
明日あたりにでも更新するので大丈夫ですか?

さとう。 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です。あとタメで大丈夫ですよ?

遼夏 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解…!!
こちらもタメで大丈夫〜!!

さとう。 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。了解!

遼夏 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも、更新しました!
コラボありがとうございました!
またちょこちょこ夢主さん(リベルタさん)を出してもよろしいでしょうか?

遼夏 (プロフ) [2019年1月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!よろしくね!!

さとう。 (プロフ) [2019年1月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU