蜜柑のボード

蜜柑のプロフィール | 発言 (蜜柑の最後の書き込み: 「ちまちまコメント返信...」 @蜜柑のボード [2022年2月16日 21時] )
蜜柑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちまちまコメント返信していきます(>人<;)

蜜柑 (プロフ) [2022年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントとか返せてなくてごめんなさい…!
しばらく私生活に余裕ができたら返させていただきます(。-人-。)

蜜柑 (プロフ) [2021年9月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リレー小説について。
参加者集合!!!!!

蜜柑 (プロフ) [2021年2月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ベースは小説でよくあるのは
転生、リアル、学パロ、逆ハー、歌詞パロ
とか?

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月26日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね!
歌詞パロはむずそー。
個人的には転生、リアル、学パロ、逆ハーがいいかもw
(もちろんみんなの意見が最優先)
逆ハーってあるあるだけど、書きやすいよねww
逆ハー過ぎてもつまらないけど…(´・ω・`)
あと、合作の時に夢主(主人公)ちゃんが人数分いる場合があるけど、それは個人的にちょっとなぁ…と思ってるw
理由は読者がそんなに夢主(主人公)ちゃんの名前を覚えられないからですねはい←私が覚えられないだけ
それに、逆ハーだと、夢主5人が逆ハーになるとかもはや人がそれぞれに分かれて逆ハーにならなそうだからww
【重要 もちろんみんなの意見が1番です!!!!!】

蜜柑 (プロフ) [2021年2月26日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにw
じゃあ逆ハーなら夢主は1人って感じか。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月27日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある程度展開は共有しながら、前の人
のお話に続けて物語をつなげていくっ
ていうのがいいかなぁとは思ったぞ
(リレー小説やったこと無いから何も
分からなくてビクビクしてる奴←)

たな。 (プロフ) [2021年2月27日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆ハーじゃなくても1人か、多くて2人の方がいいかもね!
たなちゃん、私も前合作やった時はそんな感じだった!!!!!
やっぱあるある系のモノの方が描きやすいよね?
お金で雇われてアンチやってるっていうネタが不意に思い浮かんだんだけど((()))
…胸糞悪くなるやつだ絶対し合作でやるやつじゃない←
こんな感じのネタどうってあったら教えて〜!!!!!

蜜柑 (プロフ) [2021年2月27日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今少し忙しいので、なかなかコメント返せません…。
どうしても見て欲しいとか、連絡などであれば、このボードの下に書いて欲しいです。


本当に申し訳ございませんら。←

蜜柑 (プロフ) [2021年1月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
蜜柑さんの作品が面白くていつも読ませてもらっています!
そこでなんですけど、蜜柑さんのダーリンダンスって言う作品があるじゃないですか。それのパスワードを教えて貰いたいです!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅れてしまい申し訳ございません!メッセージの方で送らせていただきますね!
(全く更新していないのですがそれでもよければ!)

蜜柑 (プロフ) [2021年1月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
全然大丈夫ですよ。応援しています!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蜜柑ちゃん私、ウログ始めたよ。蜜柑ちゃんの作品が作品大好きだよ。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね…!
そうなんだ!私最近うらつく自体開いてないから、うろぐの方もなぁ…。
時間があればうろぐもまたやりたいな!
そう言ってくれて嬉しい!また時間があったらちまちま更新していきます…!

蜜柑 (プロフ) [2021年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
もしまた始めたらまた見に行くね!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2021年2月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は結構うろぐの方にはちょくちょく浮上してる!!!!!
からもからも!

蜜柑 (プロフ) [2021年2月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ~有難う(*´▽`*)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2021年2月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterのアカウント、やっぱり消しちゃいました…。残しておくと危ないと親に言われたので、少しでも早めにやめたほうがいいと判断したので…。

蜜柑 (プロフ) [2020年11月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここにリプごめんねっ
何かあったのかな?って思ったけど特に問題なかったら
良かった.....
占ツクで絡んでくれたら嬉しいな!

𝙨𝙝𝙞𝙣𝙤 (プロフ) [2020年11月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!しばらく離れてて…。
うん、こちらこそ、また絡んでくれると嬉しいな!!

蜜柑 (プロフ) [2021年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本物だ...!(失礼)
ありがとうすき

𝙨𝙝𝙞𝙣𝙤 (プロフ) [2021年1月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本物です!!!!!←
ありがとう〜私は愛してる!!(*´꒳`*)←←←

蜜柑 (プロフ) [2021年1月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不定期更新のリクエスト、いきなり中止してしまい、申し訳ございません(汗)

蜜柑 (プロフ) [2020年11月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!!
パスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか!

赤色が好きな奴 (プロフ) [2020年10月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお越しいただきありがとうございます!!
あっ、なんのパスワードか教えていただいでよろしいでしょうか?

蜜柑 (プロフ) [2020年10月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダーリンダンスのパスワードおねがいしてもいいでしょうか!!

赤色が好きな奴 (プロフ) [2020年10月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、了解です!
メッセージの方で送らせていただきますね!!!!!

蜜柑 (プロフ) [2020年10月31日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。先ほど小説を読ませていただき、Twitterのほうをフォローさせてもらいました。歌月は歌うをアルファベットにした名前です。よかったらフォローしてくれると嬉しいです

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!いまホムペのほうを読ませていただきました!

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォロリク通しておきました!!
ごめんなさい!フォローは仲良い子しかしてなくて…( ̄▽ ̄;)

蜜柑 (プロフ) [2020年10月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ急にごめんなさい!通してくれてありがとうございます!

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU