おいこらのボード

おいこらのプロフィール | 発言 (おいこらの最後の書き込み: 「なるほど………カルパ...」 @おいこらのボード [4月20日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!よろしくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書にマッシュルにフリーレンとか名探偵コナンが好きです!ハリポタとかも大好きなのでどんどん話しかけてください!宜しくお願いします、おいこらさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします✨早速なんですけど、よかったら作品の相談をしたくて……大丈夫ですか?

おいこら (プロフ) [3月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!あのまずですがおいこらさんは私の知ってる漫画とか好きなものとかで知ってるのとかありましたか?好きな漫画とかあれば教えて欲しいです!おいこらさん

あやなみ。 (プロフ) [3月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ワース君大好きなんですけど、絡ませ方がまっったく思い付かないんです😭😭七魔牙の戦いではラブちゃんのところに行かせる予定で……どんな感じがいいとかありますか?知ってる漫画はマッシュルだけですかね……名探偵コナンは少しかじったことはあります!

おいこら (プロフ) [3月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどーでもワース君ならばやはり最初は敵同士だったけど最後にワース君は価値のある人間だと認めて少しだけ仲良くなるみたいな!ラブちゃんは最初は「私、可愛い?」と言われて「え?…ま、まぁ可愛いんじゃないの?」と思って混乱して可愛いと言ってラブは嬉しくなるけど最終的には王子様のような振る舞いをして守る夢主君に惚れて「う、嘘だ!!…ラブが惚れるなんて…嘘なの…」みたいな乙女になっては夢主君にアタックしてるみたいなのどうですか?おいこらさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

くそほど解釈一致ですありがとうございます!!!!天才です!!!参考にさせていただきますね!!!まだ困ってるところがあるんですが、ドット君を惚れさすまではいかないんですけど意識させる?のを次の課外授業でしたくて……夢主君の固有魔法をここで出して戦わせて意識させるのもいいなーとも考えてますが、まだ出したくないなーとも思ってるんです。あやなみ。さん的にどんな感じがいいとかありますか……?

おいこら (プロフ) [3月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー秘密にした方がいいと思いますね。例えば神覚者候補者の時に魔法を発動するのが良い展開だと思いますね。それかラブの所で魔法を少しだけ使って「コイツ…強い!!!…なんて強さなの!!」と本気感もない本気はまだ出してない少しだけ魔法を使うと言うのもありだと思いますね!どうですか?おいこらさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーーーなるほど。ほんとにすごいですね!!参考にさせていただきます!!何回もすいません💦どのキャラに~とかは全然決まってないんですけど、壁ドンをいれたいと思ってるんです!!!あやなみ。さんはどのキャラ、どんなシチュエーションがいいとかありますかね……?

おいこら (プロフ) [3月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー例えば夢主君に好意を持ってるキャラとかどうですかね?例えばワース君とか。理由としてはワース君は夢主が自分を認めてくれてからかってくる後輩でムカつくのに本当は好きでたまらなくてツンデレになってるけど本当は思いを伝えたいという感じで壁ドンされた時には「おい!!…お前…何しやがるんだ!!…」とか言いながらも少し照れてるみたいな!どうですか?おいこらさん

あやなみ。 (プロフ) [3月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最高ですねありがとうございます🙇🙇小説かいたら絶対にん気になれると思います!!!あと一つ、昔から知り合ってるキャラはオーターさんがいいかなーとは思ってるんですが、あやなみ。さんはまだ登場してないキャラでどのキャラがいいとかありますか?

おいこら (プロフ) [3月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなるほど。オーターさんとは仲良しでオーターさんは夢主から頼まれた命令はちゃんと聞くらしくいつもいつも聞いてはオーターさんは「此方の身にもなりなさい…」と言いながらたまに照れては夢主に「(いや!!俺は女の子にモテたいの!!!)」と内心突っ込んでるみたいな!どうです?おいこらさん

あやなみ。 (プロフ) [3月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU