千坂@センラーサブのボード

千坂@センラーサブのプロフィール | 発言 (千坂@センラーサブの最後の書き込み: 「こっちこそごめんなぁ...」 @千坂@センラーサブのボード [2018年10月27日 8時] )

メッセージ一覧

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!
ごめんなさい。
合作のことなんですけど歌い手さんのでいいですよね!?←
僕ギャグ担当(?)ですがシリアスとかもいけますよ!ネタ入るけど←
僕と合作するとギャグが混じるので、灰。すみません。
まあ所詮小6女子なんで←((僕が全て決めちゃうと罪悪感があるので出来る限り決めてくれると嬉しいです。身勝手でごめんなさい!またボード来ますね!

心桜 (プロフ) [2018年10月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですw私も所詮小6女子なんで((((
もちろん歌い手様ので!!
何でもいいですよ!私は結構いろいろ対応出来るので、ジャンルは決めてもらっていいですよ!!
あ、タメ語にしませんか?((((
まず友達なりましょうよ!!(友達欲しいだけ←)

千坂@センラーサブ (プロフ) [2018年10月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうです…そうだね!!!←
友達申請するねーってかタメだとなんか恐れ多い←
僕に決めさせたら選択肢は一つ!ギャグにしましょう←
学パロとか←
あーすみませんそろそろご飯なのでまた後ほど!( ˙-˙ )←

心桜 (プロフ) [2018年10月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の方が恐れ多いww学パロか、ギャグねー。もういっそくっつけて学パロのギャグでいいじゃんww
設定とかどっちがやる?

千坂@センラーサブ (プロフ) [2018年10月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

設定とかは僕がやっておくよ!遅くなるかもだけど…←
パスワードとか後で伝えるからメモしてね!
学パロのギャグにするかぁ!((夢主ちゃんとオリくんを作るわよ!←
あと僕話めちゃくちゃにしちゃうかもしれないから今のうちに謝る!ごめん!!←
ではまた!

心桜 (プロフ) [2018年10月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解っ!!私も無茶苦茶にしちゃうかもっ!!ごめんっ!!!

千坂@センラーサブ (プロフ) [2018年10月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

気がついたら返事してねー!パスワード教えるよー!

心桜 (プロフ) [2018年10月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!えっと明日の20時くらいにくるからそんとき教えてくれたらいいかな~

千坂@センラーサブ (プロフ) [2018年10月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!

心桜 (プロフ) [2018年10月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!!昨日色々忙しくて見れんかった!!今日の20時にお願い!!

千坂@センラーサブ (プロフ) [2018年10月22日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!いいよ!

心桜 (プロフ) [2018年10月22日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU