ぽんたこのボード

ぽんたこのプロフィール | 発言 (ぽんたこの最後の書き込み: 「うちの子も機会があり...」 @【オカルト研究会 交流所】の話題 [2021年5月20日 17時] )
ぽんたこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くに突然のボード失礼致します。
派生作品の『君との約束』にてぽんたこ様の子達の出演許可をくださりありがとうございます!
早速パンドラさんを使わせていただきましたのでご報告に参りました。
あと、今更ながら使わせていただく時の注意事項などはありますでしょうか?何かありましたら返信をお願いします!
夜遅くに長々と申し訳ありません!

HAGAKURE (プロフ) [2021年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

拝見致しました……!うちの子を出していただきありがとうございます……!
特にこれといった注意はございませんが、強めのキャラ崩壊だけは御遠慮していただけると嬉しいです……

ぽんたこ (プロフ) [2021年5月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます....!
了解しました!

HAGAKURE (プロフ) [2021年5月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼致します。ぽんたこ様が現在主催をなさっている放課後オカルト研究会様ですがまだキャラクターの募集はしてますでしょうか?タイトルの一旦締め切りと他のユーザー様方とのコメント欄でのやりとりは読み込んでいるつもりなのですが説明欄に人間の一枠のみ募集と記載されていたので前々から参加させて頂きたい企画様だなと思っていましたので気になって質問させて頂きました。
勿論、本編で大勢のキャラクターを登場させることはとても大変なことですし私が早い段階で参加希望を申し込まなかったことに落ち度があります。不快に思われましたらお答え頂けなくても大丈夫です…!長々と申し訳ありません!お時間ある際に目を通して頂けると幸いです(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2021年5月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

混乱させてしまって申し訳ありません……!
昨日、参加者の一人の方と連絡が取れず、ちょうど「人間」の枠が余ってしまいまして……
そのまま書き加えたはいいものの、途中で用事があり、タイトルの方を書き換えるのを忘れておりました……!

結論のところ、一枠のみでしたら空いております……
めんま様のお気が変わらないようでしたら、是非ご参加していただけると幸いです。
繰り返しですが、混乱させてしまって申し訳ありませんでした……

ぽんたこ (プロフ) [2021年5月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信頂きありがとうございます…!本当ですか!?それでは後程コメント欄に参加希望のコメントをさせて頂きますね。いえいえ、大丈夫ですよ!この度は私の質問にお時間割いて頂き本当にありがとうございました…!

めんま (プロフ) [2021年5月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。少し聞きたいことがありメッセージを送りました!契約相手は作中にぽんたこさんにきめられるのか自分達が話し合って決めるのかどっちかよく分からなくなってしまって、こちらが決まれば契約を他の方とさせて頂きたいのですがどうなるのでしょうか?間違えてメッセージで送ってしまいました。すみません!

スイカ (プロフ) [2021年4月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら、そうだったのですね。メッセージの方でも返信しましたが、契約相手はさき様方で決めて頂く形となっております。
分かりにくい形となってしまって申し訳ないです。

ぽんたこ (プロフ) [2021年4月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。教えてくださってありがとうございました!

スイカ (プロフ) [2021年4月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普段の仲…師弟関係、朔が弟、如月さんが師、朔の悩みや不安 を聞いてくれる如月さん 、如月さんの探している人間を見つけるために朔も協力している
仲良くなったきっかけ…朔の日記を見てしまった如月さんが相談に乗ると言ってそこから段々と仲良くなった。
武器…朔ハンドガン、如月スナイパー
能力…朔ハンドガンの残弾の数だけ得体の知れない何かを作成出来る、如月スナイパーを撃って命中した相手に幻聴(踏切の音)と幻覚(視界の端が赤く点滅)を聞かせる
結城朔の日記は私の作品の中にあります!良ければ見てみてください!

スイカ (プロフ) [2021年4月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詳しくありがとうございます!日記を覗かせて頂きましたが、朔さん……(泣)
ともあれ、契約結びもお疲れ様です!他に学生との関係結びや、二次創作等でもお楽しみください!

ぽんたこ (プロフ) [2021年4月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんたこ様、こんにちは。並びに書き込み失礼します。私、【放課後オカルト研究会】のこっくりさんの親の、あしゅと申します。
早速本題ですが、ぽんたこ様宅のパンドラちゃと関係を結ばせていだきたいです。
(なにか問題がありましたら却下していただいて構いません。)

あしゅ (プロフ) [2021年4月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達ですか!いいですねー!
個人的な妄想になってしまうのですが、またからかってきたと呆れ、面倒に思いながらも結局絡んであげるパンドラと、純粋に友達として好きなこっくりさんって感じで、、、

ぽんたこ (プロフ) [2021年4月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!!!
無口なパンドラちゃんと喋り倒すこっくりで、なんか氷と炎?凸凹コンビって感じがしますー!
呼び方はこちらからは「パンドラ」でいいでしょうか?

あしゅ (プロフ) [2021年4月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷と炎……確かに言う通りですね!
はい、その呼び方で大丈夫ですよ!
私からは「こっくり」って呼ばせてもらっても大丈夫ですか?

ぽんたこ (プロフ) [2021年4月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
この度は素敵な関係をありがとうございました。

あしゅ (プロフ) [2021年4月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ぽんたこ (プロフ) [2021年4月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU