雛罌粟のボード

雛罌粟のプロフィール | 発言 (雛罌粟の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @麗羅★のボード [2016年6月16日 14時] )

メッセージ一覧

【REBORN!オリジナル小説についての会議場所(合作してくれる人だけ使ってください)】

雛罌粟 (プロフ) [2016年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よくぞ、来てくれました。
麗羅さんはどうしたのでしょうか??

雛罌粟 (プロフ) [2016年2月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました!

麗羅★ (プロフ) [2016年2月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

麗羅さん、よくぞ来てくれました。
そうですね.何か案は有りますか?

雛罌粟 (プロフ) [2016年2月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、その案にしたとすると私はボンゴレの協力者ではなくファミリーが情報経由とかにした方が良いかな~と思いつつ有ります。ボンゴレからの依頼として、怪事件に挑むとかですかね~

雛罌粟 (プロフ) [2016年2月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

またまた遅くなりました!
それぞれの守護者を作る方がいいかと思います

麗羅★ (プロフ) [2016年2月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雷の守護者がいいです。

麗羅★ (プロフ) [2016年2月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です.
私は雲の守護者がいいですかね。私もどれか残ったものを作ります。それと、ファミリーの名前はどうしますか?

雛罌粟 (プロフ) [2016年2月18日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

説明ありがとうございます。
オリジナルの属性…入れてみたいですね。
私は雨をでもやりましょうかな。

雛罌粟 (プロフ) [2016年2月18日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

・麗羅さん=雷
・依那古=雨.雲
・うどん教信者さん=霧.大空
・残り=晴れ.嵐
一通りまとめてみました

雛罌粟 (プロフ) [2016年2月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ファミリーの名前は意見が無ければ「フォルクローレファミリー」にしようと思います。

雛罌粟 (プロフ) [2016年2月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU