小枝のボード

小枝のプロフィール | 発言 (小枝の最後の書き込み: 「中学生になりました。...」 @小枝のボード [2013年4月20日 17時] )
小枝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カンナンです!
友達申請してくれてたのに、気がつかなくてごめんねm(__)m

カンナン (プロフ) [2013年11月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中学生になりました。
五月から部活が始まります。
勉強も難しくなってきたし、
授業も早くなってきました。
吹奏楽部に入るので更に忙しくなります。
なので、こみゅ~ログアウト、占ツク引退します;
今までありがとうございました!
※『【小枝】皆様に重要なお知らせ』には26日ログアウトと書いてますがちょっと早くなりました。

小枝 (プロフ) [2013年4月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダン戦ウォーズぅぅぅうううう((ry
ハルキくぅぅううううん((え
ヒカルぅぅううううううう((え

小枝 (プロフ) [2013年4月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!見てくるっ(^_^)

カンナン (プロフ) [2013年3月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユキの作品の名前教えて!
あと、友達申請してくれたら嬉しいな(>_<)

カンナン (プロフ) [2013年3月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『【海道ジン】幼 馴 染 み の 裏 の 顔』
『【名前変換・オリジナル】君 が い る か ら』
だよー
おけ!申請するね!

小枝 (プロフ) [2013年3月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近毎日のように友達と遊んでるーwwしかもちょっと遠いとこに…ww

小枝 (プロフ) [2013年3月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カンナンといいます!友希お願いします!

カンナン (プロフ) [2013年3月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああありがとうございます!!是非お友だちに!!コメ欄で見たんですけど、春から中1ですよね?同い年ですね*

小枝 (プロフ) [2013年3月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請って……うちがするんですか?;;どうすれば……w((

小枝 (プロフ) [2013年3月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カンナンです!
私のボードにきてくれてありがとぉ!
ところでユキさん、関ジャニ好き?

カンナン (プロフ) [2013年3月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメ&呼び捨てでいいよ!
関ジャニ好きだよ♪あんまり詳しくないけどね;;w
ところで友達申請ってうちがするのかな?
ちなみに関西人だよ~ww

小枝 (プロフ) [2013年3月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悩んでるなう。←
絵を描くこととは………
・最近思うような絵を描くことができない。
・自分らしい、自分だけの絵が描けない(絵師さんに似てしまう)
私にとって絵とはなくてはならないもの。
絵はとても楽しいもの。
どうしたら個性的で思い通りの絵が描けるようになるんだろう。

小枝 (プロフ) [2013年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2013.3.22 六年生83名卒業。
旅立ちの日に……
未来へ
羽ばたこう
羽ばたこう!!
卒業したくないなぁ…
毎年屋上の壁に寄せ書きがある。
そこに書いてきた俺たち((

小枝 (プロフ) [2013年3月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日は卒業式。やだなぁ…

小枝 (プロフ) [2013年3月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU