葉月うさ子のボード

葉月うさ子のプロフィール | 発言 (葉月うさ子の最後の書き込み: 「こっちに来ること全然...」 @葉月うさ子のボード [2014年9月5日 19時] )

メッセージ一覧

まふまふまふまふまふry
|ω・)ちらり

基山柚華 (プロフ) [2014年1月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うあっお 柚ちゃん!!どうされました_(:з」∠)_

葉月うさ子 (プロフ) [2014年1月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりにだんごちゃんと話したいなあ、ってww
つか、髪型ツインテとか萌えるんだけど←

基山柚華 (プロフ) [2014年1月22日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

わわ、うれひい(*´˘`*)
えっそうかな…?ww

葉月うさ子 (プロフ) [2014年1月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふへへヾ(´ω`)ノあ、ねえねえ。今だんごちゃんってなんか小説書いてるー?
ツインテとかあたし大好き過ぎてもう……()

基山柚華 (プロフ) [2014年1月22日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

えへへー٩꒰*´◒`*꒱۶ んー、最近は忙しいからあんまり…
そうなのかwww

葉月うさ子 (プロフ) [2014年1月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうっ、相変わらず可愛いな(〃ω〃)頭撫で撫でしたi そっかあ、忙しいのか……あたしも今日まで忙しかった(笑)
タイプだよタイプ……!すっごいドンピシャ!ry

基山柚華 (プロフ) [2014年1月22日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そうかな٩꒰*´◒`*꒱۶ でも一応私と柚ちゃん会おうと思えばいつでも会えるよねw
今日まで!?www
わわわ ちょっと照れるけどうれひい٩꒰*´◒`*꒱۶

葉月うさ子 (プロフ) [2014年1月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよー、同じ県だし近くだから会えるよね(゚ω゚*)
うん今日まで忙しかったw←
あたしの回りツインテの子いないんだよね……(´・ω・`)むう

基山柚華 (プロフ) [2014年1月22日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いつか会いたいなーって思ってる_(:з」∠)_
なんかあったの?ww
そうなのか…私後輩を捕まえてツインテールにしてる()

葉月うさ子 (プロフ) [2014年1月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うちもー♪会えたらぎゅってしたい……全力で(゚Д゚)!!!!
や、別に特別な事はなかったけどww
後輩ちゃんどんまい(笑)逆に先輩にツインテされた←

基山柚華 (プロフ) [2014年1月22日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU