リリカ†°のボード

リリカ†°のプロフィール | 発言 (リリカ†°の最後の書き込み: 「wwwwwwwwww...」 @リリカ†°のボード [2013年4月14日 18時] )

メッセージ一覧

ヤッホーーー((殴 …ずびばぜん
イヤァよく蛇子ちゃんのところで見かけて気になって(*^^*)
お、女ですよっっ(((((((・・;)

アヤ*+チェシャ猫(黒猫科) (プロフ) [2012年12月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも^^ww
私もよく見かけて気になってましたww
私も一応女っすww←
あの、良ければ友希いいですか?
いきなりですみませんw

リリカ†° (プロフ) [2012年12月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、お願いしますっっ!!てゆ~かもう申請してます!!(かなり前www)

アヤ*+チェシャ猫(黒猫科) (プロフ) [2012年12月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

申請ありがとうございます^^
私には、呼び捨て&タメokです!
後、蛇子によく言われますが、今と仲良くなった時のギャップには注意だそうですww←

リリカ†° (プロフ) [2012年12月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ~ウチんとこも呼び捨て&タメで(^^)
ギャップwwwwそんなに激しいの?www

アヤ*+チェシャ猫(黒猫科) (プロフ) [2012年12月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ok!
そんなに激しいらしいよwww
ドSでロー様いじめるのが大好きですwwww←

リリカ†° (プロフ) [2012年12月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ドSなのかーwwwウチよくMって言われるけど…まん中だぁ~!!(と思いたい)

アヤ*+チェシャ猫(黒猫科) (プロフ) [2012年12月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwwwそうなのかww
私、裏がドSらしいwww

リリカ†° (プロフ) [2012年12月8日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

裏…wwww
まぁ、誰にでもありそぉwww
ウチは…あるのか?あるか。σ(^_^;)?

アヤ*+チェシャ猫(黒猫科) (プロフ) [2012年12月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwごめんなさいwwwwwその、「誰にでもありそぉ」の中に、
私が入ってる気がしてwwwwwwwwwwwwぁ、気のせいだったらいいですwwwwwwww
ん~、アヤねぇ・・・、『裏』じゃなくて、『影』がwwwww『闇』wwwwwあはははは

panda (プロフ) [2012年12月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いや、世界中の皆が持ってるよっっ!!きっとっっ!!
影…闇…あはははは
って!!なんかめっちゃ怖いヒト!?ウチ!?

アヤ*+チェシャ猫(黒猫科) (プロフ) [2012年12月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU