けさまるのボード

けさまるのプロフィール | 発言 (けさまるの最後の書き込み: 「リクエストいただいて...」 @ゆぅいのボード [2017年10月7日 18時] )
けさまるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント有難う御座います〜(﹡ˆˆ﹡)
透明感があって綺麗...ですか。
ノω・、) ウゥ・・・ほんとに有難う御座います!
とても嬉しいです~(´∀`*)
まだまだ、未熟な所があると思いますが応援して下さると嬉しいです。
( 文章が可笑しくてごめんなさい(´;ω;`) )

ゆぅい (プロフ) [2017年10月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実は東方は結構好きなんですよね。
けさまる様もお好きですか?

ゆぅい (プロフ) [2017年10月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよ~
リクエストokですよ!
そういっていただけると嬉しいです~!
東方はアニメ見て少し曲を聴くくらいで、好きではあるんですがあまり詳しくはないんですよね…

けさまる (プロフ) [2017年10月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!
では...リクエスト内容です↓
*紫髪ロング ツインテール(黒のリボン)
*ピンクと赤色のオッドアイ
*12歳くらい
*服装はアンティークなドレス
分からない所がありましたら聞いてください。

ゆぅい (プロフ) [2017年10月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東方は、私もそんな感じのにわかです(笑)
好きなキャラクターは…フランちゃん、にとりちゃん、パチュリー、魔理沙、こころちゃん、こいしちゃんです!!
今思いついた感じではこんな感じです!

ゆぅい (プロフ) [2017年10月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描く際にわからないことあったら聞きますね~
私の友達にもすごくフランちゃん好きな人います~フランちゃん人気高いですよね~!

けさまる (プロフ) [2017年10月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストを引き受けていただきありがとうございます!
黒髪で長さは胸より下、前髪は眉より下のぱっつん、茶色の目、ハリーポッターのグリフィンドールの制服を着ていて、泣いている女の子をお願いします。

(プロフ) [2017年6月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよかったらですが、デジタルでお願いできないでしょうか?

(プロフ) [2017年6月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~

けさまる (プロフ) [2017年6月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU