あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。聖F学の企画の件でお邪魔させていただきます……!

フフフ (プロフ) [2018年12月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同じヴェルテカレッジとはいえ不思議な雰囲気のクルクスさんと胡散臭いくらい明るいノーヴァとで大分テンションの差が激しくなってしまうかとは思いますが、もし雪乃様が宜しければ友人関係を結ばせて頂きたいなと思っております。
クルクスさんが運のいいお方とのことで、運命厨のノーヴァはそこに興味を持って同学年のクルクスさんに自分から近づいていきそうだなと思います。ノーヴァは占いが好きで色んな人を勝手に占ってしまうんですが、そこでクルクスさんの時だけ他人より良い結果ばかり出るのが気付いて「キミは運命にアイされているんだなぁ!とても良いことだ!」と(勝手に)感心して話しかけていそうです……(´∀`)

フフフ (プロフ) [2018年12月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…!こちらこそ、ぜひ友人関係を組ませていただきたいです!
なるほど…。クルクスはあまり話がよくわからないけれど、なんだか楽しそうにしているノーヴァさんに微笑みかけそうです。「君が楽しそうなら良かった。僕もなんだかうれしいな」なんて言いそうですね。
それと、明るく話すノーヴァさんに若干憧れとすごいなという気持ちがありそうです。話し方が少し控えめなクルクスは自分もたくさん話してみたいなと目をキラキラさせているかも知れません…!

あんころもち。 (プロフ) [2018年12月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、なるほどです……!
そう言って貰えちゃったらノーヴァガンガン話しかけに行きそうな気がします〜!クルクスさんのことを『運命に愛されている生徒』と(勝手に)自己解釈していそうなのでクルクスさん自身のことについても色々知りたがったり聞きたがったりしてると思います(笑)
また、すぐ調子に乗るトラブルメーカーなので、クルクスさんの前では派手な得意魔法(お星様降らし)をよくお披露目していそうです(

呼び方についてなのですが、こちらからは「クルクス」でもよろしいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年12月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ほどほどにね...」なんて苦笑いする様子が見えました...。でも、若干楽しそうな...。()
_
はい、大丈夫です。こちらも「ノーヴァ」でも大丈夫でしょうか..?

あんころもち。 (プロフ) [2018年12月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらも呼び方大丈夫です(´∀`)
それでは関係はこのような感じでお願いします……!

フフフ (プロフ) [2018年12月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!追加しますね。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年12月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらも追加させて頂きます。こちらこそありがとうございました!

フフフ (プロフ) [2018年12月22日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU