あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちはゆだだです、ボードお邪魔します。
先ほどは大変失礼なことをしました!本当にすみません!
もしよろしければ関係を組みませんか?

ゆだだ (プロフ) [2018年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ勘違いしてしまってすみません!
ぜひ!
どのような関係にしますか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

悪戯をして隠れてたところを魔法で見つけられて仲良くなった…とかどうでしょうか?
あ、でもうちの子、不信心なのでクルクスさんからみたらどんな感じなのでしょう

ゆだだ (プロフ) [2018年8月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
関係はネモ君の方であってますかね…?
えっと、クルクスは気にしないと思いますよ。「ひとそれぞれだから」って言うと思います。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうです、ネモの方です。
なるほど!あと、ネモは悪戯を察知して回避しちゃうクルクスさんに積極的に悪戯を仕掛けていきそうです。

あの呼び方なのですが、呼び捨てタメ口調じゃダメですか?
初対面の時に同年代か年下だと思って呼び捨てにしたのがそのまま定着して呼び捨てになるとか。先輩より友達感の方が強い感じで
ダメでしたら言ってください!

ゆだだ (プロフ) [2018年8月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
大丈夫ですよ!
クルクスは基本、呼び方とかあまり気にしない方なので大丈夫です。
では、こちらも呼び捨てで大丈夫ですかね?

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月9日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!はい、もちろんです。
関係を結んでくださりありがとうございました!

ゆだだ (プロフ) [2018年8月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月9日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU