つっつまーのボード

つっつまーのプロフィール | 発言 (つっつまーの最後の書き込み: 「こんばんは。 小説は...」 @リーやんのボード [2018年2月20日 18時] )
つっつまーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはよう(///∇///)完結お疲れ様でしたm(__)m今ごろでごめんなさい……。ほんとつっつまーの小説は本屋さんとかに出ている小説みたいだった…。すごくかっこよかった…。あたしも…あたしも頑張るよ(///∇///)これからも宜しくね(^-^ゞ色々あってしばらくコメント書き込みできないんだ…ごめんなさい……だからメッセージにしたよ…。こっちは使えるから…。これからも応援するし、仲良くしてね(///∇///)

リーやん (プロフ) [2017年6月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
まず謝らせて頂きたい。
今気づきましたごめんなさい。
いつも褒めてくれてありがとう。
コメント書き込みもいつもしてくれてて、本当に励みになってるよ。
私もリナのことこれからも応援してるし、仲良くしたいな。
ずっと友達でいようね。

つっつまー (プロフ) [2017年7月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはm(__)mお疲れ様ですm(__)mまず、新しい作品おめでとうございます(///∇///)無理しないでね…。つっつまーとはずっと友達だよ!
ガラスの靴…で協力してもらえるようで…ありがとう(*^_^*)色々お願いしますm(__)mつっつまー、うちらは友達だし、親友でいてください!!
コメントできるみたいだからそこで話しようね( ☆∀☆)まってるよ

リーやん (プロフ) [2017年7月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストがてら書き込み、というより自己紹介。
つっつまーです。
ニチアサが今のところ楽しい。
周りはそう言うと静まり返るんですがね(笑)
あとはACMA:GAMEという漫画が好きです。
もう連載は終わってしまったのですが・・・。
今、これが一番好き!というのはこの2つです。
お話したいという方はぜひ話しかけて下さい。
自分から行けない臆病者なもので・・・。
ここまで見て下さりありがとうございました。

つっつまー (プロフ) [2017年4月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU