大笑咲のボード

大笑咲のプロフィール | 発言
大笑咲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

以前から作品を楽しく拝見させていただいておりました。末っ子緑ちゃんがかわいすぎます。お話をまた読ませていただきたいのですが、友達ユーザーのみとなっていたため友達申請させて頂きました。よろしくお願いいたします。

すてら (プロフ) [2023年5月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前から作品を楽しく拝見しておりました。友達ユーザーのみとなっていたため友達申請させて頂きました。よろしくお願いします。

ふーか (プロフ) [2023年4月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かねてより作品拝見しておりました。
今回作品が友達ユーザーのみとなっていたので申請させていただきました。
よろしくお願いいたします。

Ll (プロフ) [2022年8月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。海凪と申します。∞の末っ子が大好きで、いろんなお話を拝見している時に大笑咲さんの作品に出会うことができました。お兄ちゃんズに可愛がられて甘やかされている末っ子が可愛すぎて、何度も読ませていただいていたのですが、ある日友達ユーザーのみとなっていたため、烏滸がましくも申請させていただきました。お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

海凪 (プロフ) [2022年8月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請をさせて頂きました。宜しくお願い致します。

(プロフ) [2022年8月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。いおりです。「すえっこは可愛いみどり」でした。題名まちがえました。でも、作品が好きなのは本当です。

いおり (プロフ) [2022年8月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いおりと言います。大笑咲さんのお話が好きで友達申請をさせていただきました。友達申請の欄にメッセージを書く欄がなかったのでこちらに書いています。
特に「末っ子はかわいいみどり」好きです。よろしくお願いいたします

いおり (プロフ) [2022年8月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、小説が好きで読ませていただいています。
素敵な小説をありがとうございます。

strawberrytime (プロフ) [2022年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU