ツナマヨガチ勢のボード

ツナマヨガチ勢のプロフィール | 発言 (ツナマヨガチ勢の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! そん...」 @水素水のボード [2020年8月15日 21時] )
ツナマヨガチ勢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
募集企画の「少女達の魔法はまるで夢のよう」に、音羽真琴などで参加させて頂いている水素水です。
「少女達の魔法はまるで夢のよう」の派生作品にて鈴木ふみおくんをお借りさせて頂きたいと考えているのですが、よろしいでしょうか…?

水素水 (プロフ) [2020年5月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わっ!! むしろ使っていただけるのですか!! ありがとういじろり!!(歓喜)
全然大丈夫だし、むしろ好きなだけ使っちゃってください!
めちゃめちゃ楽しみにしながら五億年待つ……!(いっぱいちゅき!!)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年5月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
まさおくん、沢山登場させていただきますね!!
(五億年と聞いて真っ先に五億年ボタンが浮かんだ私は末期かもしれない)

水素水 (プロフ) [2020年5月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。突然の訪問申し訳ありません。
【刀剣乱舞】空蝉と恋蛍~創世の少女達~【短編集】の企画に参加させて頂いております湊と申します。
先程、短編集の更新をさせていただいたのですがツナマヨガチ勢様の更新分が字数制限を超えておりまして、私の更新ができなかったため、誠に勝手ながら分割してツナマヨガチ勢様の小説をコピペさせていただきました。
御手数ですが、お時間がある際にお手直しいただけますと幸いです。
長文失礼致しました。

(プロフ) [2019年12月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます……!
私が、多少は文字数をオーバーしても保存、ないしは更新ができるものだと思い込んでいたばっかりに、この度はご迷惑をおかけする結果となってしまって、本当に申し訳ないです……。
時間が余り次第手直しさせていただきます……!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年12月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい! 今日(9月23日)はなりチャに行けないです……!(悔しい) こんなところ誰も見ないかもしれませんが、一応報告だけしておきます!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年9月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故……! 何故サーバーが落ちる……! 入れたと思ったら発言が更新されないし、もしやと思ったらやっぱり接続切れてるし……! なんなんだよぉもおおお! なりチャしたいよおおお!!!(血涙)ミナコ○チャ○トの馬鹿ああああ! 鯖落ちの馬鹿ぁぁああ!(……大変失礼しました)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU