ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tegoryu0204/?p=A

抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「にゅすのさん。また長...」 @にゅすの さくらのボード [2022年3月6日 0時] )
抹茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リアコ部の、Cancakeと申します.
推しの部類が同じだったので、コメントさせていただきました。
友達申請させていただいたんですが、よかったら許可をお願いします.
私もジャニーズ(スノスト→なにわ→Jr→WEST→JUMP→NEWS→KAT-TUNのような
優先順位で推させて頂いています)
もし、よろしければ仲良くしていただけないでしょうか?

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年1月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非、仲良くしたいです!こんな私で良ければ!
あの、よろしければ私の携帯の方のアカウントでお話でもよろしいでしょうか?このアカウントは携帯が使えないときに使ってたDSアカでして、。
携帯ももう少しすると自分のが持てるのでそちらのほうでもお話してくれると嬉しいです!
長い間友達申請にきずかなくて本当に申し訳ないです。
また、携帯アカのほうから友達申請させてもらいますね!

抹茶 (プロフ) [2022年2月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました〜
逆に教えてくださりありがとうございます。
是非よろしくお願いします!
また、申請待ってますね!
全然大丈夫ですよ!是非お話しさせてください!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2022年2月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU