と く め い ち ゃ んのボード

と く め い ち ゃ んのプロフィール | 発言 (と く め い ち ゃ んの最後の書き込み: 「いえいえです☺」 @と く め い ち ゃ んのボード [2021年2月14日 11時] )

メッセージ一覧

急にすいません!ありがとうございます☺

あいる☁ (プロフ) [2021年2月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえです☺

と く め い ち ゃ ん (プロフ) [2021年2月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Hちゃんの悪口言った人の新情報ありまして。。
言っても良いですか?

あいる☁ (プロフ) [2021年2月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜♡投稿で言うですけどいいですか❔❔

と く め い ち ゃ ん (プロフ) [2021年2月7日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁいいですよ(笑)
TさんとYさんについてですけどあの二人同一人物ではないかって思います。私の彼氏が『この二人なんか怪しい』って言っていました!

あいる☁ (プロフ) [2021年2月7日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね❔❔
ありがとうございます♡♡

と く め い ち ゃ ん (プロフ) [2021年2月7日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえです!

あいる☁ (プロフ) [2021年2月7日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

YさんとTさんこの会話見ています!
影口でいろいろ言っていますよー!
さぁーどうしますか?

あいる☁ (プロフ) [2021年2月7日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もうTikTok拡散済なのでご安心してください!
あとあの二人を通報してくれば垢BANデキマス♡

と く め い ち ゃ ん (プロフ) [2021年2月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!早いですね!TikTok垢教えてくれますか?マジですか!

あいる☁ (プロフ) [2021年2月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU