魁のボード

魁のプロフィール | 発言 (魁の最後の書き込み: 「んね笑、それでも太宰...」 @魁のボード [2023年4月7日 14時] )
魁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ばばばばばん!

羽瑠 (プロフ) [2023年4月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばばん ば ばんばんばん!!いらっしゃ~い!!

(プロフ) [2023年4月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってそのリズムは、、、、なんだ!!( なんだ )
うぇいうぇいお邪魔しますんーーー!!

羽瑠 (プロフ) [2023年4月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凸失礼〜!

月瀬零 (プロフ) [2023年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほうほうほう(?)
まぁ僕は文スト4期から見初めて何がなんだか良くわかってないんだけどね()

月瀬零 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文豪の口説き文句集...みたいな本があったんだけど笑、そこに太宰治の項目で「僕と本気で恋愛してみないか」って書いてあったんだよね。流石女たらしというかなんというか...笑
分かってないんかい!笑、俺も似た様なもんだからちょっと安心した

(プロフ) [2023年4月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwあぁ太宰治ダメ人間で女たらしだもんね()前に担任がダメ人間集で紹介してくれた

月瀬零 (プロフ) [2023年4月5日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んね笑、それでも太宰治の本に惹かれるのは自分も似たようなところがあるかもしれないけど、、、🤔
ダメ人間集!?そんなのあるんだ笑

(プロフ) [2023年4月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうwなんかダメ人間を集めるのが趣味らしい()
因みに太宰は3位

月瀬零 (プロフ) [2023年4月7日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU